忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムはまだって言っていたら次の日届いたと連絡がありましたvv
ただし。。新品で。。←
中古って言っていたのですが見つからなかったらしくて、そのかわり新品が届いたそうです。。
あんまりメジャーではないアーティストなので、売る人もあまりいないのかもしれないですね。。
新品が届いてしまったのですけどどうしましょうか??と聞かれたので
買いますと言って買いましたvv
中古でなかったら新品で買おうってどちらにしろ思っていたのでvv

それはいいんですけど。。。汗
奄の好きな漫画家さんがいるのですが、その漫画家さんの漫画は今まで携帯で読んでいたのですが
これまでたくさんの漫画本と同人誌を出されていることを知り←そりゃあ漫画家さんだから漫画本、出てはいますよね(笑)
この度、買い揃えようと思いまして。。
調べたところ、漫画本は何とか買えそうなのですけど
同人誌の方がもう制作もしてなくて、完売らしいのです!!!
でも、奄の好きな作品が入っているので、どうにか欲しくて
調べに調べたところ、古本なら買えるところを見つけたのです!!!
ところが。。
値段が。。。すんごい高い!!!!!!汗
価格を見た瞬間『えぇええええ!!!!!???』って声をあげたくらいで。。汗
古本でこんな高いんですか。。??
て、いいますか。。コレ。。定価よりあきらかにお高いですよね。。。汗汗汗汗
多分。。もう制作してない完売本で、もう手に入らない本なので価値が凄い上がっているんでしょうね。。
それで定価より何倍もの値段が付けられているのではないかと思います。。
正直、値段を見て迷いましたが。。多分、もうここでしか買えないと思い買うことにしました!!!
まだ頼んではいないのですが、タイミングを見ています。。
奄のパパが通販嫌いで見つかると怒られてしまうので。。汗
次のパパの休みの日が勝負です!!!(その日に頼むvv)
と言いますか、買えるのかが不安なのですが、本当に売ってるのかなぁ。。汗
古本であんだけ品が揃っているのが逆にあやしいのです。。汗
その漫画家さんの同人誌がほぼ全部揃っていたのですよ!!!
ほとんど完売された商品なのに!!!
まぁ、頼んでみよう。。欲しいわけだし。。
同人誌と漫画本を買うサイトが別々なのが少しめんどくさいのです。。
漫画の方は新品で買うしね。。あそこ古本専門店??
あぁぁああああ!!!!でもあの漫画もちょっと品切れがあやしい。。
そんなに売れてるんかなぁ。。。
でも発売されたのがもう5、6年も前なものなわけだし。。まぁ、そうか。。うん。。
って言ったら同人誌の方もそりゃあ完売するわけですよね。。
元々、ある筋では人気な漫画さんなのでvv
奄の萌えコレクションのため!!!!
お金は惜しみません!!!!!おーーーーーーーーーー!!!!!!(お前。。)汗)
でも今月末に悪魔っ子の2巻が出るし。。あの人のも。。
ていうか、来年の3、4月に欲しいゲームがすんごい重なっているんですよね。。これでもかってくらい。。汗汗
憂鬱だ。。汗
色んなところから栄養もらっている奄です。。
うん、奄は98%がウチの子とエロスで出来ているからね(一緒にすな!!∑( ̄□ ̄;))
PR
<< セッたんvv(色々と壊れてます) [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33イラっとくる。。 >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]