忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンな幽霊さん。。いなかった。。(;_;)
深夜帰宅したらメス猫ちゃんが大鳴きしていて
そのままじゃ眠れないからしばらく付き合っていました(笑)

前にも友達と遊んで深夜に帰宅したら玄関と裏口の鍵が閉まっていて
奄は鍵を持ってなかったので家に入れなくて焦っていたら
一箇所だけお風呂場の窓の鍵があいていたんですよ!!
もうここしかない!!って思って台を持ってきて死ぬ気で上ったのですが(怪しい人)
入る時も父に気づかれないように必死で音を抑えて
なんとか入ることができて、安心して洗面所から出たら
オス猫君の獲物を捕るような格好でお出迎えされました。。(汗)
アレには思わず笑ってしまいましたが、風呂場でゴソゴソと物音が聞こえるものだから
「何かいる!!!」って思ったんでしょうね(笑)
その時太ももにかなりの負担をかけまして次の日はかなり痛かったですけど。。(汗)

拍手連打有難うございますーーーー!!!!!
頑張りたいと思いますーーーーvv

そんな感じでここからは見ない方がいいです。。

はあ~~~~~~~vv
奄は時々胸がきゅーーーーーっとなって
通常の親バカの1.5倍増しになる時があるんですよねーーvv←
今がその時なのですが、でも反対にフとした時に-1.5倍になったりする時もあるのです。。
その時はもう可愛くて仕方ないんですよvv。。セッちゃんがvv←!?
セッちゃんはセルのことですが、セッちゃん、セッたん、セルは昔からの呼び方なので抜けないんですよね。。(汗)
いや。。もう引かれてしまっても仕方ないですけどね。。
だってそれが私なので!!!!(え)
うわーーーーーーーーーーん!!!!!!セッたん愛してるーーーーーーー!!!!!
はもう口癖です(とりあえず、帰れ)
はい、こんな感じで叫びたい時があるのです。。

前にコスプレお題の絵を描きたいって言っていたのですが
お題をしなくてもウチの子は結構コスプレしているので
別にいいかなぁと思いやめました(笑)
昔友達に狼男オーマを描いてもらったことがあるのですが
もうかっこよくて襲われてもいいと思いました!!!(ヤメロ)

という感じでここからは本気で見ない方がいいかもです。。
。。。破廉恥な内容っぽいので。。(汗)

以前に恋愛ゲーム風物語の話をしたことがあるのですが
あれ、時々思い出しては笑ってしまうんですよねぇ(笑)
雷世なんて主役のくせしてキス止まりですからね。。(まだ言ってる)←
何て魅力のない!!!!(!?)
そしたら奄は飢えた狼なオーマにいくぞ!!!!!(変態)

続きなのですが(まだだった)汗)
セルの次が緋夕君で、
『可愛い後輩キャラ、初々しい系』
初々しい系って。。もっと他に言い方はなかったのか。。(汗)
『奥手で消極的。酒が入るとエロ有。(超積極的)』
らしいです。。
初々しいっていうのは確かにそんな感じですよねvv
緋夕君はお酒入ると人が変わりますから、確かにエロくはなるんですよ(汗)
ちょっとSっぽくなるっていうか。。
普段が可愛い性格なだけにそこのギャップが。。

深闇は
『優しい喧嘩王、さわやか&ワイルド系』
って。。これしか書いていないので、多分、奄も友達も深闇がお気に入りなので
とことん深闇に関しては話し合おうぜっていうことで後回しにしていたんだと思います!!!
優しい喧嘩王ですからね。。うーーんvv
君の為に闘うよーーーーーー!!!!!
な感じかなぁ。。vv(そんな体の張り方いらない)
ライバルは白兎なのだーーーーーーー!!!!!!!(男がライバルって。。)汗)
フォーリンラブよふぉーりんらぶ。。(勝手に言ってて)

そんなライバル白兎はおそらく一番これに遠いような感じなのですが
『理解不能な美青年、不思議系』
『予測不可(もしかしたらエロ有)』
だそうで。。白兎にエロ有なら深闇にも絶対エロ有ですけどね!!!!!!(ヤメロ)
まぁ、一応白兎も男ですからーーーvv
攻略レベルは特上らしいのでほぼ攻略不可らしいですよ(意味ねぇ)
深闇は上上で、セルが中ってどういうことだコラーーーーーーー!!!!!!
セルは奄の中では裏ルートの裏ルートを通ってだなー!!!。。(強制終了)
そんな兄雷世も中だとか。。(どーせキス止まりだし。。)やめなさい)
友達めー、いくら白兎がお気に入りだからってーー。。(ブーブー)

そこから風乃と昔の蒼魔はとばして
ここからの螢火、汐、バルカの3人は隠しキャラらしいです。。(何故そんなに細かく。。)汗)

そんな隠しキャラ一人目の螢火は
『超生意気な年下、子鬼系』
『エロ有(空回り気味)超積極的』
子鬼系とかちょっと可愛いじゃないの~~vv
セルは生意気で螢火が超生意気ってことはさらに手を焼きそうですね。。
ヤキモチを焼くのはピカイチそうですvv
独占欲は強そうですねぇ。。可愛いなぁvv(螢火もお気に入りなので)
超積極的なわりにはエロは空回りらしいですよ(笑)
まぁ、アレですよね。。色々と分からなそう。。
でもかっこいいとこ見せようとして「こ。。これぐらいボクにだってわかるぞ!!!///」
とか言っちゃうのよねぇ、あの子はvv
でも結局空回り(笑)

出た。。一番危ない2人が。。(苦笑)
汐とかヤバイんじゃねぇの??もう25禁くらい(え)
汐:『似非外来特別講師、腹黒な策士系』
『ドS。エロ有。超積極的。焦らし、放置プレイ好き。』
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
まず、似非外来特別講師とは保健室の先生のことなんですよ。。
もう白衣とか超似合うと思いますからね(苦笑)
ドSはもう性格の問題ですね。。
超積極的というか、もう主人公の意見は聞かないと思いますよ、アイツは。。
欲しいと思ったものは絶対に手に入れるようなやつなんで。。
焦らすのは分かりますが放置プレイって。。。何。。。(汗汗)
もう放置プレイが好きってより、何プレイも好きそう。。(そんな変態じゃない)
あー、アレだ。。縛るのは好きそうだ(やめなさい)

最後はバルカ様ーーーーvv
『正体不明の変質者、俺様系』
『超濃厚過激にエロ有。積極的。自分本位』
正体不明の変質者って!!!!!!∑( ̄□ ̄;)
魔王だよ!!!!魔王様!!!!!!!!!
バルカ様泣いちゃうよ!!!!!!(汗)
過激なエロはまぁあるわな。。バルカ様だし。。(別にエロイという意味じゃないですが。。)
魔王だし。。
この人も汐と同じく主人公の意見は聞かないと思います。。
魔王だし。。(結局ソコ)

以上なのですが、隠しキャラの隠しキャラとしてウズキ出しませんか!!?(真剣)←
エロ有で。。(そうだよねぇ。。)汗)

今日はこの辺にしつつ、このネタは時々使おう。。うん。。結構好きだ(え)汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 深夜になる携帯。。 [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1カルピスただ飲み。。 >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]