忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2枚揃った!!
スイートシーズンとビターシーズン!
公式限定のトールバージョンですvv
ドラマCDでなのですが星座彼氏の全キャラクターの夢の共演!!
ゲームの中ではそれぞれの季節で、春なら春組の3人、夏なら夏組の3人と
その季節の3人のキャラしか出てこないので、今まで他の季節のキャラと絡むことがなかったのですが
このドラマCDは他の季節を超えてキャラ同士が絡んでます!!
スイートとビターで二手には分かれているのですがこれは良いです!!!
。。。。。まだ1回も聴いてないけどね(コラ)
スイートには13の星座、蛇遣い座の四季君も出てる!!
ビターは今日発売だったので届いたばかりです。
まずパッケージが可愛い!





こっちがスイート!
山羊座、魚座、蟹座、乙女座、蠍座、そして蛇遣い座彼氏が出てます!!
テーマが洋なんですvv
僕はあまりセンターにいるピンク髪の乙女座の子はあまり好きじゃなかったのですが
このパケのはかっこよくて、好感度アップしましたですwww
ストーリーもお茶会のお話。。らしいです(聴いてないからね)殴)
そして四季君が大好きよ。。一番左にいる子!CVは大好きな宮野さんですwwでへへw
それから蟹座の錫也と蠍座の宮地と蛇遣い座の四季君が特に好きです!大好きです!!





そしてこっちがビター!
水瓶座、牡羊座、牡牛座、双子座、獅子座、天秤座、射手座彼氏が出演!
センターの誉さんがかっこよく見えるっ!!!
テーマは和!
こっちのパケも素敵で綺麗ですvv
ストーリーはスイートと同じくお茶会なのですがこちらは野点ですww
うんとね、うんとね!双子座の郁先生と水瓶座の翼君と射手座の梓君が特に大好き!!
郁先生はゲームの中で最初、なんだコイツむかつくー!って思っていたのですが
最後になって素直じゃないちょっと可愛いところもあったりなんかして今では大好きです!!
自分の星座だしねww愛したい気持ちもあったですvv

でも本当カズアキ先生良かったです!!
このまま制作決定することになって、制作中止の危機とかあったのですががが!!
他のイラストレーターさんをっていう案もあったらしいのですが
今更他のイラストレーターさんにされても、もうそれってファンにとっては
スタスカ、星座彼氏じゃないわけですよ。
もう違う作品になる。
カズアキさんだからスタスカなわけであって、正直代わっていたらほとんどの人買わないと思うな!
地上波でアニメ放送も決まって、本当に凄い広がったよね!!
それほど魅力的な作品なんですねvv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]