忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んできましたよ。。オールで。。
ゲーム。。恐かったです。。(汗)
何か2人でやっててわかったんですが幼馴染みは驚いたとき固まって動けないパターンで
奄は叫ぶパターンらしいです。。(笑)
明日からまた仕事がつまってるぅぅううううう。。(泣)
お盆休み楽しみにするしかないなぁ。。
お姉ちゃんも数日後に旦那さんと帰ってくるので
お土産を楽しみにしつつ(そっち?)、お買い物に付き合ってくれるらしいですvv
でも妊婦さんなので連れ回すのもアレなのですが。。

この間友達と買い物してて、可愛い服がありまして。。
私服用のツナギなのですが、欲しかったなぁ。。うん。。
やっぱり買っとけば良かったかなぁと、ちょっと後悔です。。
まぁ、買いに行こうと思えば明日にでも行けるのですがvv

拍手有難うございますーーー!!!!
相変わらず、スランプ中な奄ですが頑張ります!!。。。と言いたいのですが
また色々と嫌な自分が出始めてきてまして。。
絵は描けなくて、お礼に行かないといけないのに何も描けない。。
イライラするばっかりで、コレはきっとスランプなんてそんなもんじゃないんです。。
そんな自分が今凄く嫌で、ここは何のサイトかって言われたら胸張って、イラストのサイトだって言えないですよ。。

奄はスケッチブックに絵を描いていることが多いのですが
スケッチブックを開いてもね、ほとんどが気に入らなくてボツになった絵ばかりだったんですよ。。
描いている途中で嫌になって、続きで終わっている絵、グチャグチャに塗りつぶしている絵、
見ていてもその時の私の心境が見て取れるんです。
絵を描かなくちゃと思えば思うほど、頭の中がおかしくなっていって何かが爆発しそうになるんです。。
こんなことが続きすぎて最近、私の絵ってどんなのだったっけって、
自分の絵すら分からなくなってきて。。
恐いんです。。絵を描かないと誰も私を見てくれないような気がして。。
人の心は分からない。。すぐに離れていってしまう。。
絵を残さないと私のことなんて忘れてしまいます。

ここは、私がやっと見つけた場所。。出て行きたくない。。
絵を描くだけで元気になれた、オーマを描くだけで笑っていられた、
セルを描くだけで幸せになれた、私のために絵を描いてくれる人に出会うたびにここにいてもいいんだよって、そう言ってくれているような気がした。。
私の存在の意味を教えてくれた気がした。
ここに少しでも長くいたいって思った。
ここにいたことで、私の色んなことが変わった。
私、まだ笑っていたい。。

ごめんなさい。。私、こんなこと言うつもりじゃなくて。。
でもちょっとすっきりしました。。
前から頭から離れなくて、最近、あまり日記にも出てこない理由は実はこれなのですが。。
私、どういう風に見えていますか。。
いつもヘラヘラ笑っているように見えているんだと思います。。
オフでも同じようにヘラヘラしているのですがでも実は凄く落ち込みやすくて、悪い方へばっかり物事を考えてしまうし失敗ばかりします。
それでも周りの前では笑っているのは、嫌われたくないから、離れてしまうのが恐かったから。
それが恐くて、嫌な感情は自分自身の中でずっと溜め込んで、吐き出すこともできなくて。
だから、今、この瞬間も本当は凄く恐いです。。
愚痴に近いネガティブな内容はあまり読みたくないですもんね。
でも一回、嫌がられることを承知で吐き出しておきたかったのです。。

私、本当にウチの子が大好きです。。
これだけは譲りたくなくて、手放すことは絶対できないと思います。
日記で飽きもせず、語りすぎちゃったりして、自分でもあーあって思って(笑)
アレは、本当の私の素です。
これも一応言っておきます(笑)
オフで友達に語っても、ウザがられて思いっきり流されてしまうのでここでオフの分まで物凄い喋ってしまいます!!
迷惑ならすみません(笑)
 
私は、私がここにいる理由が欲しいんです。
ウチの子も大好きですし、今までこんな私に関わってくださった方々も大好きです。
その方たちのおかげで、今までここまでやってこれたんです。
お礼を言ってもいい足りないくらいに本当に感謝しています。
有難うございます。。。
もうこんな時間ですね。。色々と話してしまって申し訳ありませんでした。
これから考えないといけないことが多すぎて、答え、見つかるか分からないのですが、
無視したらいけないことだと思うから。
こんなこというのも、もうこれで終わりにしたいです。。
でも溜まったらまた吐き出したいですが(笑)

奄の世界はきっと広いです!!
広くて、馬鹿らしくて、賑やかすぎて、しつこいところなのです!!!
なにしろウチの子たちが周りを固めていますからvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]