忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉーーーー!!!あのブランドの最新作のゲームかーーーーー!!!
買う買うーーーーーーーvv
まだ発売日未定だけど、金髪のお兄ちゃんがかっこよかったから何でもありーーーーvv←
ていうか、シャツがインな鬼畜そうな兄ちゃんが出るゲームの発売日はいつよーーー!!!
早くしないともう2008年終わっちゃうよーーー!!!
まぁ奄は鬼畜な兄ちゃんより、黒髪のやる気なさそうなお兄ちゃんの方がタイプ何ですけどーvv

昨日、ニャンコに思いっきり顔面を踏まれまして、苦しかったです。。
最近は寒いので、布団とかって顔まで被っちゃって。。そんな中メス猫ちゃんがわざわざ起こしに来るのですが
知ってか、知らなくてかベットの上に上ってきてちょうど奄の顔のところを踏むと言いますか歩くんですよね。。
しかも顔面の上で止まるし。。汗
ニャーニャー言っているのですが、『お前の下だよ!!!!(怒)』と怒りつつ、
何やらゴソゴソといていて『布団の中に入れろ』と言ってくるのですが
入れてあげると数秒で『やっぱヤダ』と言って出て行くんですよ。。自分勝手でしょ。。自由すぎるわ。。汗
お風呂で洗われることは大嫌いなくせに、何故か奄がお風呂に入ろうとすると
一緒にお風呂場に入ってきて奄が上がるのをジッと待ってます。。しまいには湯船のお湯飲みだしたり手を突っ込んで遊んだりしてますね。。可愛いんだ、もうvv(結局は親バカなんですが)笑)

絵をまたちょっとずつ描きたいなぁと思います。。
それから貴重なご意見を頂いたので色々と考えつつ。。
オーマと結婚する夢を見つつ(本当に見るだけ)、セルを可愛がりたいと思います(いつもそうだ)
ウズキ熱がまた来てるんですよね。。
いや。。大好きなんですよ。。ウズキvv
あの雷世がグレた感がなんとも言えなくて。。ウフフ。。vv←
次の紹介イラストは誰を描こうか考え中です。。
そろそろユーリさんとか。。
ユーリさんはバルカ様のお世話役というか監視役というか。。なのですが。。
お気に入りな子なのでー。。うんアップしたいのです。。
バルカ様側の人物が多いんですよね。。

寒いからお風呂に入るーーーー。。(勝手にどうぞ)
ホットケーキも食べたいよねー。。(どっちかにせぇ)
PR
<< 300円。。汗汗 [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30よっしゃああぁぁぁぁああああ!!!!! >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]