忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そんな僕が大好きな星座彼氏のキャラクターデザインをされている
カズアキさんの画集だよ!!ww
イラストの数とボリューム、内容がとにかく凄いww
美麗で可愛いイラスト勢揃いで、ファンタジーっぽいのからBLチックなのまで幅広くて本当オススメです!!vv
もちろん星座彼氏のイラストもあるですよーーvv
カズアキさんのイラストは特徴的で独特の世界感があって、本当に素敵です!!

東京の方で行われたAGFに僕も行きたかったなぁ!!
中々行こうと思っても簡単に行けるようなところではないのでとても残念です><
そこで無料配布されていた星座彼氏の小冊子、下敷き、ポストカードが凄い欲しい!
会場に行けなかった人の為にもすぐに全国のメイトさんでも配布するそうなのですが
店舗によって配布する日や数量も違う為、いつからか正確には分からないんですよ。
しかも僕の家は一番近くても割と遠いので気軽に行けることも出来ずで。。;;
前の大和彼氏の冊子の件もあるので余計にです!;;
なのでオークションで落としました★←
いやーー、昨日と今日のお祭りだったのにもうオークションにあるんですよね!!ww
来るの凄い楽しみーーーvv大体取引が終わるまで一週間くらいかかるよね!
またそのAGFのイメージキャラクターをジュリオたんでおなじみのイラストレーターさんが
描かれていてまたそれも凄いキュンキュンして可愛いんですよ!!ww
なんかグッズ出ないかなぁ。。出ないかぁ><
パンフレットでも欲しいです!!
一度そういうお祭りに行くのが夢です!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]