忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い遅くなってしまいました。。汗

いらないやる気が色々と出てきましたよ!!!(出てきただけ)
アナログ頑張ろう!!!

ちょっとdecoさんに私信なのですが
すみません、もう少しで日記描きますーーーー!!!!
風雅君、有難うございますーーーーvv大好きなんだーーーーvv
奄は、decoさんの大好きなセル(そんなこと一言も言ってねぇ)殴)で攻めます!!!!。。多分。。
雷世のあの笑顔について色々考えたんですが、
好きって言ってくれたあの爽やか顔は多分もう描けないです。。笑
ていいますか、あの雷世の清々し過ぎる笑顔の裏には絶対なにかあるよ。。(え!?)

そんな感じで、今日はちょっと遠いところまでCDを借りに行きまして。。
デパートっぽいところなのですが、そこでCD借りたついでにご飯の材料買おうと思って食品売り場に向かっていたら
欲しかった湯たんぽを見かけまして、いいなぁ。。と思いながら手に取って見ていました。。
最近は可愛いのがあるんですねぇ。。ミッキーさんとかプーさんとかvv
奄。。ドナルドが好きなんだけどなぁ。。なかったです。。落
あとスティッチとミニーちゃんがあったですvv
欲しかったんですけど、とりあえず今日は買わなくて後ろ髪引かれつつ目的地へ。。寒いんだわーーー。。汗
湯たんぽの次は服に目がいきまして。。可愛かったなぁ。。欲しいなぁ。。
ボンボンの!!!あったかそうなの!!
またセルが似合いそうなのです。。(あんたどこまで。。)汗)
食品売り場で、材料カゴに入れていたら『そうだ、卵!』と思って卵を探していたら、卵、どこにもないんですよ。。汗
あんまりそこで食料品買ったことなかったのでどこに何があるかとかあんまり分からなくて
でも探してたらその内卵くらい見つかるだろうって思っていたんですけど本当にどこにもなくて。。
何往復もしたんですよ!!
絶対ここ卵売ってないけぇね!。。って心の中で思って(いや、普通あるだろ)
結局疲れて卵諦めて精算後に袋につめていたら、
隣でつめている人のカゴをフと見たら卵が普通にありましたからね!!!(だからそりゃあるだろ)汗)
どこにあったんじゃろうか。。汗汗
永遠の謎だ。。汗←もっとよく探せよ
いやー、店員さんに聞くのもお恥ずかしいお話ですよ!!

拍手有難うございます!!!
やる気頂きますーーーーvv
マグロ部屋に反応してくださった方、覗いてくださった方、有難うございます!!!
えっと、あんな感じです。。(コラ適当か!!)汗)
フと上の広告見たら、『最高級の大間産にマグロを自宅へ直送』って書いてあったです!!(笑)
あ、やっぱり??ここオーマのマグロ部屋だもんね!!(多分どこにでも出るよソレ)笑)
ここから由月さんへのお返事となっております!!!
あの。。すみません長いです。。(ノД`;)
ので続きからどうぞーーーー!!!

由月さんへーー!!! :

あわわわゎゎゎあああああああ!!!!!!
由月さぁぁぁぁあああああん!!!!!
こんばんわですーーーーーーーー!!!!!
いつもコソコソとお邪魔させていただいています!!!
お仕事毎日お疲れ様です!!!
年末ともあってお忙しそうで、奄は遠くからストーカーの様に見守ることしか出来ずに申し訳ないです!!!(まずストーカーなことを謝れよ)

マグロ部屋に反応していただき有難うございますーーー!!!!
少しイラストサイトっぽくなりまして(笑)、なるべくまめに絵板練習も兼ねて色々描いていきたいなぁと思っておりますvv
わぁーーーーー、鰹節ーーーー!!!!笑
でもセルは鰹節に青のりも混ぜて投げつけますよ!!!←
セルはタコヤキレンジャー族よりはオーマと同じキュアタコヤキな感じです!!
オーマが黒なのでセルは白vv
でも二枚目がイカ男爵で本当すいません;
気持ち悪い思いされていないかどうか凄い心配で(今更ですが;)
描いた奄ですらもう見たくない絵の一つですから!!(オイ)

タコヤキコラボーーーーーーーーー!!!!!
もう拍手を拝見したすぐあとくらいに由月さんのブログで素敵コラボ発見しましてすんごい驚きました!!!!
大変お忙しい中に貴重なお時間を削って描いて下さり有難うございますーーー!!!!
即拉致らせていただきました!!←
わぁぁあああああ、すっごいかっこいいんだ!!!!
ギルさん、ギルさん!!!もう奄、大好きです!!!!!
奄もギルさん凄い勢いで描きたいのですが、奄の画力では難しくて中々良い図が描けないでいるのです。。
でも絶対奄も描きたいです!!!!!
いやもう、ギルさんはレンジャーの一員ですからね!!!!!(!?)色は何色がいいですかねぇ。。
深闇が赤、雷世がレインボーで。。(レインボーって。。;)
日曜日の朝はジャックです!!
しかも最終回に全然ならないですからね。。(しつこいって苦情くるわ)汗)
それほど、たこ焼の平和を守ることは棘の道なのです!!!!
イカ男爵を倒すべく。。そう、イカ男爵を!!!!!(出来れば一生会いたくない相手)

髪がぁぁあああああ!!!!凄い綺麗でサラサラそうです!!!
イラスト見て、初めに目を奪われたところでもあります!!!!
やっぱり水彩の師匠だぁ。。すんごい尊敬します。。
師匠と呼ばせて下さい!!!!(コラ)
深闇さぁーーーーーーーーーん!!!!!アイラブvvアイラブvv(ヤメロ)
由月さんタッチの深闇は奄の絵板に初めて遊びに来てくださった時以来で、すんごいかっこよくて大好きで今でも拝見しては一人でニヤニヤ妄想に浸っています(変態)
また描いていただいて本当にすっごい嬉しいです!!!!!
しかし、男前だーーーーーーーー!!!!!(萌)
いいんですか!!!??こんなに男前で!!!!
本気で惚れます!!!!
由月さんの深闇で恋愛シュミレーションします!!!!高校生活三年間!!(ときめき。。)汗)
まず目標は二年目の修学旅行までにお互いラブに。。(コラ歩く妄想!!)
ギルさん、ハンパないです!!!!(何が)
何回も言ってしまいますが、奄本当に大好きで!!!
美形さんだなぁ。。といつも拝見させていただきながら思っておりますvv
といいますか、皆さん美形さんなんですよーーーー!!!(一人最高潮)
コラボが本当嬉しすぎます!!!!
しかもギルさんと深闇は憧れコラボなんですよーーーーー!!!!
由月さんの描かれる背景はいつも凄いかっこいいし素敵なんですよね!!
奄は背景とか全然ダメな人なのでいつも尊敬しつつ見惚れています!!
いえ。。練習しなければとはいつも思うのですが。。汗汗
それから、手前のGUIL&SHINYAのアレが!!!!(説明ベタ)。。で本当に申し訳ないです!!)汗)
やっぱりセンスが凄い素敵だなぁと思います。。
そうですよね!!!ギルさんと深闇って似てますよね!!!
イラストでこう並べて見てみて、由月さんのコメントのところを見ると確かに似てるなぁと思いました!!!!
今度、皆さん誘ってまったりたこ焼パーティーでも。。vv
ウチの深闇がひたすら焼きますから!!←魔族なのに何故かたこ焼を作れる人
最終的にはタコがなくなって泣く泣くイカに。。(男爵の思う壺)
嘘です、深闇に怒られるので笑
はいvギルさん。。エルノさん、ロディスさん、シャープさんもどうぞvv
セルは遠慮なく頂きます、そして雷世も。。ガツガツとね!!
そしてシャープさんはまたも横からジーッと。。(スイカの悲劇)
また楽しそうだなぁ。。vv

本当に大好きコラボと拍手どうも有難うございますーーー!!!
是非とも、次の更新時に飾らせていただきたいです!!!家宝です、家宝vv
ずっと眺めたいです!!!!
あの。。それはちょっと。。ということでしたらいつでも言ってくださいませ!!!おーーー!!!(何の気合)
奄も是非是非、また遊びにお邪魔させて下さい!!!
その時はテンションが激しくおかしくなっているとは思いますが、いつものことだと思って軽く流してやって下さい!!(思いっきりでもいいです)笑)
でわでわ、失礼させていただきますーーーvv

PR
<< あーー。。まぁいいや。。; [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36お。。お腹が。。。汗汗 >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]