忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買ったよ!!星座彼氏夏ポータブルーーーー!!!www
PCの移植だから内容変わらないものだと思っていたのですが、
どうやら新イベントが結構満載みたいで
PC版をプレイした人でも十分楽しいんだとか!!
お話聞いていたら凄いやりたくなってきました!!ww
夏組、最初は一番手前のパッツン少年梓君が大好きだったのですが
最近はその後ろの蠍座彼氏、宮地君がもうもうツボなんです!!www
彼良いよwwww
これ初回限定版の方なのですが、同封されている設定資料集が凄い面白かったです!!
なんだあのネタwwまず表紙にウケるよね!!(笑)
春にも入っていたのですが、春は昔の少女漫画風で、夏が少年漫画風の絵で
残りの秋と冬はどんなのになるんだろうと今から楽しみww

ボイスCDの蟹座&獅子座はまだ買っていないのですが
そろそろ買った方がいいよね!
それから、スタスカのグッズがたくさん出ているのですが
結構気になるものがあって。。お菓子の金平糖らしいのですが
ビンや見た目が凄い可愛らしかったので飾っとくだけでも可愛いかなぁと思ってww
金平糖はあまりそこまで好きではないのですが!
でも小さい頃は確か凄い好きだったような気がするなぁ。。
完売するまでに買いたいな!!
次の給料が入るまでないかなぁ><
そんなに高いものではないのですが、今月はもうちょっと厳しいかな!
次の給料まであと一週間なんですけどね!
PR
<< スピカ。 [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70ワンたんクッキー。 >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]