忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zero6.png


































そうかそうかー、奄の王子様はやっぱり深闇君だったかーーー!!!!!(いきなり何ですか)
夢なんですけどー、深闇君とラブラブする夢をみたんですーーーvv(!!?)
うわぁーーーーー、そうかーーーーーーーーーー!!!!!(萌)
やっぱり深闇君は奄のことが好きかーーーーーーーー!!!!!!(違)
奄も深闇君が大好きだぞーーーーーーー!!!!フォーエバーラブーーーーーーーーーーーー!!!!!←
ていうのは、ちょっと違うんですけど(今までの騒ぎは一体。。)

色々と気持ち悪いんで見ない方がいいです。。

深闇君とバイクに乗っている男から逃げる夢。。。
何か。。。奄の夢に度々出てくる人なんですけど。。あの人は一体誰なんだろう。。
夢だから何回も会ったことがあるように感じるのかもしれないです。。
その人は。。凄い速さと勢いで。。後ろから追いかけてきて一人ずつ人を殺してくるんです。。
奄は深闇に手を引かれながら逃げるんですが、体が凄く重くて思うように動けなくて
そうしているうちに、バイクの男が奄達の前に回ってきて、深闇にナイフというかドリルのようなものを振り下ろそうとしたところに
奄がかばっていたのですが。。
。。。うん。。そりゃ死んだよね。。
多分死んだんだと思います。。←
やつは強かった。。(誰だアンタ。。)
心中する夢。。(違う)
ていうか奄、ぶち深闇を愛してない。。??
庇うなんて(後からやられたけど)、かっこいいーーーーvv(自分で言うか。。)汗)
奄、昔から何かに追いかけられる夢って多いんですよねぇ。。汗汗
蜘蛛みたいなものに乗って追いかけてくる男とか、すんごい怖い夢とかホラーな夢とか多くて。。
今回の夢は奄がもうダメだと思って、深闇は助かってほしくて深闇の手を離そうとしたんですけど
深闇君は離そうとしなかったあたり。。ウフフ。。。vvv(アンタどんだけ妄想)
えぇ夢やなぁーー。。(*´艸)
深闇結婚してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
残りの人生あなたに捧げます!!!!!(ヤメロ)
でも深闇の人間性で、もし手を離して一人で逃げたらアンタ誰ーーーーー!!!!!!ってなりますけどね(笑)
あの子は仲間を見捨てるような子ではないので!!

現実に戻りまして。。(二度と帰ってこなくていいよ)
コラボ絵できたぁーーーーーーーvv
悠さんのお子様のライト君とウチの蒐たんvv
うわぁぁぁあああああ、ライトさんいいよぉぉおおおおおおおお!!!!!!(落ち着いて)
本当は絡ませたかったなぁ。。でも満足ですvv
奄。。画力思いっきりないんで。。(うん、最初から分かってた)
コラボされると奄もコラボで返したくなるんですよね!!!!!
でも絵板じゃ描けないので、お時間頂いてこっちで描きます!!!!
もう一枚描くのだーーーーーーーvv

通販しましたーーーーーvv
うわぁぁーーーーーーーーいvv
同人誌でエネルギー補給ーーーーーーー!!←

拍手たくさん頂いていました!!
有難うございますーーーーーーーーー!!!!!
昨日の夜ご飯はカニとトマトのクリームパスタを作りました。。味付け濃いね。。(どうでもいいこと言ったね)

ここから由月さんへ私信になりますーーー!!!!

由月さんへーvv:

あぁぁあああああ!!!!また拍手で送らせていただこうと思ったのですが
こちらにてお返事をさせていただきます!!!!
目につくかなぁと少し不安なのですが。。汗
いえいえいえ!!由月さんの方がお忙しいと思いますのにお返事どうも有難うございました!!!!
由月さん、由月さん、由月さぁぁああーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(ヤメロ)
一緒にタコヤキレンジャーで世界を救いましょう!!!!!←
一人レンジャーじゃなくキュアタコヤキがいますが(笑)
タコヤキレンジャーなイラストを!!!!!!??
あぁぁぁあああああ、本当でありますか!!!!
すんごい嬉しいです!!!!
奄はいつでも大歓迎でありますが
でも本当にお忙しそうなので無理だけはしないでくださいね!!!
まさかタコヤキレンジャーを好きになってくださるなんて描いていた当初は全然思っていなかったです!!
本当に奄は嬉しいのです!!!有難うございます!!!!
ふふふふファン!!!!
有難うございますーー!!!!イカ男爵の一味と戦ってない日はいつもデパートの屋上でレンジャーショーやってますvv←
奄はずっと由月さんのファンですよ!!!
嬉しいお言葉の数々をどうも有り難うございましたー!!!!
絶対、遊びにお邪魔いたします!!!
由月さん、由月さん、由月さぁぁああーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(もう帰って)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]