忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。アレは。。昨日のことだった。。
奄はベットに横になっていました。。
しかし、いつもはわりとすぐに寝付ける奄なのですが
何故かその日は蒸暑いのもあって目を瞑っても中々寝付けないでいました。。
何か気分転換でもしようと思い、起き上がった瞬間に枕元に置いてあった携帯電話のバイブレーションがなったのです。。
もう。。深夜。。こんな時間に誰だろうと思い、通話ボタンを押し、静かに耳元に携帯をあてた瞬間。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『起きてた。。?帰ってきたよ。。今。。。家の前にいるんだけど。。鍵あけて。。?』
っていう声が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃああああぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!
奄のお兄ちゃんだったんですけどね(何故、怖い話風に言った。。)汗)
いや~~~、帰ってきてくれて良かったです~~~~vv
髪切ってくれるように頼んでいたのでーーー!!!
奄のお兄ちゃんは美容師さんなのですよーーーーーvv
でも兄に頼んだら、好き勝手に切られそうなんですけどね。。
左右で髪の長さ違ったり。。髪の毛を緑色にされたり(実際された)
奄がそうじゃない!!って言っても
兄『こっちの方が可愛いんよーーーー!!!!!』
    『大丈ーー夫よ!!!お兄ちゃんに任せとけ!!!!!』
などと言われながら流されます。。(汗)
はう~~~~~~。。妹の髪で遊ぶのは止めておくれ。。。兄よ。。

奄はとても幸せだなぁと改めて思いましたvv
こういう気持ちは久しぶりかもしれません。。
最近の私は。。悩んでばかりだったような気がします。。
この場所は奄にとって、自分で思っていた以上に大切だったようです。。

ここからは由月さんに私信なのですーーーvv
 


長いラブレターだと思って、読んでいただけたら
とても。。とてーーも幸いです!!!!!(早い話が長くなってしまってすみません。。汗)あ)


  -由月さんへ-

ぶはぁぁーーーーーー!!!由月さぁーーーん!!!!!(萌)←
奄です、こんばんわですーーーーーvv
拍手で送らせていただこうかなぁと思ったのですが
おそらく長くなってしまうだろう!!(断言)という感じで
コレはもうメールで愛を送らせていただくしかーーーー!!!!
とも思ったのですが、完成した文を見てみたら、メールにしてもあまりに長くなってしまって
コレはコレで失礼だろうな。。(汗)と思い、悩んだあげく、こっちでお返事させて頂くことにいたしました!!(汗汗)(普通に絵板の方に返信させていただく手もあったのですが。。)汗)
ご迷惑だったら大変申し訳ないです。。

由月さんも、サイトを止めてしまいたいと思ったことがあったのですか!?
私はどうしてもマイナスに考えてしまう癖があって、
それでも腹をくくれずに今でもいるのは、一度離れてしまったら
もう戻れないような気がしたからです。。
それに、由月さんにも中々会えなくなってしまいますからね!!
私は、由月さんとこうやってお話しできること、本当に幸せに思いますvv
そう考えたら、やっぱりまだここにいたい気持ちの方が強くて今もいるんですよね、きっと(笑)
奄はこんなにグズグズ言っているのに
それでも優しいお言葉をかけ続けてくださる由月さんはどれだけ優しい方なんだろう!!!って
いつも思っています!!!!
本当に有難うございます!!!
由月さんに出会っていなかったら、きっと、今とは違うことを思い、違う道を進んでいたのだと思います。。
私がどれだけ由月さんの言葉で救われたか。。
いや、ご迷惑だろうと思いながらも勝手に凄く慕わせていただいております!!!!

イラスト喜んでいただけてすっごく嬉しいです!!!!
もう凄く楽しくお返事の方拝見させていただきました!!!!
それはもうワーワーと!!!はいvv
私には勿体ないお言葉の数々で照れてしまいます!!!
そして最後まで読んだ頃にはぎゃぁぁあああああああです!!!!!!(どんな感想だ)汗)
有難うございますーーーーーー!!!!!
えへへvv由月さんが喜んで頂けただけで私は安心なのですがvv
ロディスさんとウチの雷世は未だに仲がいいのか悪いのかですよね!!(笑)
いらないところで変な協力はしそうですが。。(恐ろしそうだ)汗)
エルノさんとセルがワイワイやっている後ろでスイカの取り合いとかしてたりもしそうですし。。(どんだけ食べるのか)
いや。。可愛いです!はい!!!!!(萌)←大好きすぎる!!
そして由月さんのお言葉で、『そうか!兄達の中にいて一番被害を受けるのはシャープさんか!!!』と事の重大さに気が付きました!!←
全て受け止めていただけるだろうか。。いただけないかもしれない。。(諦めるの早。兄達は強烈だしね)
ウチの雷世ならどんなぞんざいな扱いでもOKですので!!!
いっそのことシャープさんに躾けていただいた方がいいのかも。。先生ーーーーー!!!!(!?)
いやいやいや、私は自慢するわけではないのですが、服のセンスは(も)思いっきりないと自分で自覚しておりますのです!!!(本当に自慢じゃない)
絵を描いていてもいつも同じような服を着せてしまっていますし。。恥ずかしながら。。(汗)
下書きを取り込んで、線画作って、色を塗る最後の最後で服のデザインどうしよう。。と焦りますから。。(大汗)
由月さんが凄く羨ましいです!!!
イラストのどれを見ても奄には考えられない素敵なデザイン、もうそのイラストから出ている由月さんの世界は
やっぱり素敵だなぁって思います!!!(口下手すぎて申し訳ないのですが。。)汗)

あああぁぁあああああ!!!!あのすんごい長くなってしまって大変申し訳ないのですが
あの絵でよろしければ、はい!!!全然飾って下さっても大丈夫です!!!!
その時は貴重なスペースをお借りしますですvv
この度はそのことを伝えなければ!!!!と思っていたのにダラダラとすみません!!!(汗)
何か奄、由月さんの前だと話が止まらないみたいで。。(汗)
ではでは、この辺で失礼させていただきますvv
有難うございましたーーー!!!!
                

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 痛かった。。(;_;) [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1。。。 >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]