忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼んでいたシングルCDが届いたとのことで取りに行きましたよvv
アルバムは古いものなのでまだみたいです。。
聞いてたら絵を描こうという気になりますなぁ。。vv(気になるだけで実際何にも描いてない)殴)
とりあえずはトップ絵描きたいです。。
次はどんなのにしようかなぁ。。と思いつつ、大体は決まって。。ない(コラ)
まぁ。。描くのはいつになるだろうか。。←
基本的に奄は冬に絵は描かない人なので(えッ!?)
だって手が寒いじゃない??(おまっ。。)汗)
何か、ネット上の状態がおかしくなりました。。汗汗
多分最新のにアップしちゃったので画面が変なのに変わっちゃったんですよね。。
使いづらくて慣れないし、文字がおかしく映ってるんですよ!!!
周りの方から見てちゃんと映っているか不安です。。汗
前のがよかったなぁ。。汗
戻そうとしてもっと変になったり消えたりしたら困るのでもういいや。。汗

ゲームを予約しましたv限定版vv
買わないかなぁと思ったんですけど。。フとした瞬間に『あ、買おう。』と思いちゃっかり限定版を予約。。
買ってもやるかは不明ですが。。(オイ)
別にそこまでやりたいゲームではないのですが、イケメンが奄を誘ってた(いらない解釈)
奄って、どうやらセル的髪型のキャラがツボみたいなんですよね。。
片目隠れているやつ。。
見たら『うわ~~~、セったんだーーーvv』って思って萌えるんですよね。。←
鬼太郎万歳です!!!
奄、昔セルのこと散々鬼太郎扱いしていたんですよね。。
うわ~~~~~ん、セル大好きだよぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
鬼太郎じゃないよ、セルはセルだよぉぉぉおおおおおお!!!!!!(ウルサイ)
それから、ナルシストな子が好き。。
いいですよねぇ。。周りからの扱いも含めて(笑)
萌えだ萌えvv
反対に女言葉の男の人が苦手。。
所謂お。。オカマさんですね。。
んーー。。オーマがね。。初期がちょっとオカマ口調だったんですよ。。
それもあってですかね。。その時のオーマは好きになれなかったんですよね。。
ていうか、どーでもいいキャラだったんですが。。
初期はあんまり好きじゃなかったんですよ、ほとんど。。
セルと深闇だけですね、唯一好きだった子は。。
でもセルも。。段々と好きじゃなくなっていったり。。
うん。。今の風の門番は風甜なのですが、初期は風乃っていうセルと同じくらいの女顔の男の子だったのですが
セルはその風乃って子が好きな設定でして。。一目惚れ。。
その子にお熱すぎて。。もうどうにでもしてくれな感じでした。。
ていう部分では奄は深闇しか好きじゃなかったってことですか。。
今の風甜君の方が好きですvv
そして今はみんな好きです!!!!
雷世もオーマもメイもセルも大好きvv
。。。オーマがオカマ口調。。。今のにして良かった。。(本当に)

ふむ。。さむさむ。。
明日というか今日。。またお仕事が忙しくなりそうです。。早く出なければ。。
勝手に休まないでほしいです。。汗
土曜日も奄の次の人に休まれて奄が代わって結局ラストまでいざるを得なかったのですが
その人常習犯で遅刻も多いんです。。
クビ寸前なのに、いい加減にしてほしい。。と思う今日この頃です。。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]