忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のアニメのアルバム借りれました(´∀`)ノ
さっそく聞きまして。。コレだよ、コレーーーーーーーvv
懐かしくて今なら絵が描けそうな気がする!!!(気がするだけ)

最近すんごい寒くないですか??汗
奄も限界なんですよ!!!!(何で怒って。。)汗
父!!!早く灯油買ってきて!!!!!!!
その前に部屋を片付けないとヒーター置くとこないね。。←
寒すぎて絵なんて描けないよ!!!(`3´)ノ(ただの駄々っ子)
文字打つのだって限界だよ!!!
くそぅ。。今日の帰りにココア買って帰るもんね!!!!
夜にあったかいミルクココア飲むーーーー!!!!
そうすれば。。ゲームが出来そうな気がするんだな。。(絵描くんじゃないのか)殴)
うわぁぁーーーーーーーん!!!!寒くて死んじゃうぅぅうううううううう!!!!!
深闇たんにあっためてもらうぅぅううううううううう!!!!!!←
妄想するだけならタダですけど!!!!!!!(確かに)汗)
それか、妖たんのフサフサがいいなぁ!!!!
あったかそうなのだーーーーーーーvv

むっ。。時間なのでまたなのです!!!
PR
<< 翼。 [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29雷に撃たれてもいい。。(何) >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]