忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奄の明日は3日後くらいのことですよ(殴)

ゲームが欲しいにゃーーー。。
ポケモン。。セル育てるーー。。オーマも育てたい~~~~~~!!!!!!
欲しい、欲しい、欲しいーーーーーーーー!!!!!!(うるせっ)
エメラルドが最後。。
最後まで手元にいた子は、ライボルトのライセとー、何かの恐竜のセルとー(オイ)、ザングースのオーマとー、ジュペッタのメイとー、キュウコンのひゆう。。
ザングースのオーマはエメラルドに出てこなくて、でも一目見て、オーマいたぁあああああ!!!!!
て感じで、ルビー持っている友達にザングースをねだってようやく頂いた有難い子なのですよvv
通信する前に、「ザングースには絶対オーマに名前変えてね!!!!」と念押しました。。
友達から頂いたポケモンって確か、名前変えられないんですよね。。
ライセとひゆうが特にお気に入りでして。。
でも奄のメンバーって水タイプがいないので弱点有。。(汗)
プラチナ買ったら、次はガーディにひゆうってつけたい。。
昔からガーディを育てることが夢でした。。
今まで奄が買ったポケモンはガーディがとことん出てこなかった。。(泣)
次のセルは何にしようかなぁー。。セルだから。。歌いそうなポケモンがいいなぁ。。
って言ったら昔に友達にどのポケモンにセルってつけたらいいかなぁって相談したら
友達「歌うっていったらプリンかピッピだろ。」
奄「。。。 嫌だ。プリンもピッピも私嫌いだし、可愛くないー。セルは可愛いのがいーのー!!!」
ってなことを話したことがありまして。。
てか、プリンもピッピも女の子じゃね??
あんまり好きじゃないんですよねー。。特にプリンの方。。
セルはシャワーズ並みのだなー!!!!!(強制終了)
兄のライボルトは可愛いポケモンだったvv
あ、そうだ。。じゃあセルはシャワーズにつければいいんじゃないかしら!!(勝手にしてください)
セルは水タイプじゃないけど。。同じ水色同士でいいと思います!!!!(ソコ?)
といいますか。。そんな話はプラチナ買ってからにしろっていう。。(汗)
欲しいなぁ。。でも今月末にゲーム2本予約しまして、
11月頭にアヴァロンコード??っていうDSのゲームが出るらしいのですがー。。ちょっと面白そう。。v
ちょっと聖剣伝説っぽくていいなぁ。。主人公を男の子か女の子か選べるのが奄的には嬉しいvv
たまにはまともなゲーム買えよーと自分に言い聞かせてみたりしてるので
いい機会なのかも。。
でもあれかー。。11月って言ったら、お姉ちゃんの出産月だわ。。出産祝い。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
同人誌。。。ゲーム。。。ショッピング。。
うわぁあああああああああああああ!!!!!節約せんと!!!!!!!
でもどうせゲームは予約するだろうな。。(汗)
やりたいって思ったらすぐに買おうとするヤツなので。。(金遣いが荒いってよく言われます)汗)
そんな感じで、続きからバトンですーーーー!!!
PR

やっぱり通販しましたーーーーvv
でもまた宅配がペリカンさんなんですよねぇ。。(汗)
あそこはすんごい夜中に来るのでやだなぁ。。
お父様いるし。。誤魔化しがきかないので、あーーあーー。。(汗)
ウチのパパさんは通販するなっていう人なのでバレたらあはーーー(ノД`;)

昨日はそんなパパさんの頼みで近くのお寺さんにあるものを届けに行ったのですが
今まで何回は行ったことがあったのですが、昨日はお坊さんが勢ぞろいでお出迎えされましてビビったです。。(汗)
今までは奥さん相手だったので、緊張しなかったのですが。。
頂いたお金はパパさんが奄にくれるとのことだったので臨時収入が入ったですvv
だから通販をしたってわけじゃないですよ!!!??(汗汗)
確かに仕事帰りに本屋で漫画をまとめ買いはしましたが。。←
その本屋でお金を払っていたら、そこの本屋さんの奥さんに
「その水玉の服すごく可愛いですねぇvv」
っていきなり言われまして、そこでもビビりました。。
いやいや。確かにそこの本屋さんにはよく行くのですが
そう言われたのは多分初めてで。。
あー。。decoさんと食事行った後に閉店まぎわによく行ってたからかなぁ。。
閉店まぎわに行くと店内に猫がいるんですよーーvv
その時によく奥さんとはちょこっとお話はするのですが。

そんな感じで続きからバトンですーーーvv
危ない発言に注意ですーーーー!←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]