忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編とはまた違うお話。。
本編とは他に同じキャラ達で3つくらい違う物語があるのです。。
いつも書いているギャグな本編、ただただダークな物語、ただただラブい乙女ゲーム的な物語。。(笑)
これ最初から最後までダークなお話。。
うん本当に最後までドロドロ。。
18禁要素入ってるし、同性的な愛要素も。。
コレで、奄の夢のオーマ×深闇が実現。。(コラァ;;)
コレ見ると、本編とキャラが全然違う感じ。。
セルは最初はずっと物凄いか弱いキャラなんですが、
それは作っているだけで、本当は裏でゴチャゴチャやっています。。
それは全て雷世を守るためで、雷世に近づいたものを全員殺す、異常な愛。。
終盤でそんなセルの正体が分かります。
そしてオーマと決着をつけようとします。。コレも雷世と自分の為。。
自分が鬼になって雷世を守る為に雷世を食べることで一つになろうと。。

でも今まで門番を殺し続けた鬼になりかけているオーマの力は強力で、苦戦して傷を負うセル。。
そんなセルは。。自分は残りの門番を殺す力が残ってないことで鬼になれないことを悟り
「。。死ぬのならば。。オーマを殺して自分も死のう。。」
と決心。。
最後の力を振り絞ってオーマに向かい死闘を繰り広げ
結果、オーマの力に一歩敵わず、心臓を突き抜かれて命を落とす。。
オーマもセルによって右腕を切断され、負傷。。
しかし、その決着が終わった直後に、オーマは後ろから手を組んでいたはずのメイに殺されます。
そしてオーマの命が途絶えた時、一歩遅れて雷世がやってきて目の前の光景に言葉を失う。。
弟の悲惨な姿。。敵であったはずのオーマの死。
そして、その二人を見下ろし、微笑むメイ。。
残す門番は雷世とメイの二人。。
鬼をかける最後の戦いが始まろうとしていた。。。

な感じなんですが、(ネタバレも甚だしいわ;;
大丈夫、大丈夫。。いつも描いている本編とは本当に関係ないので。。
とりあえず、門番を殺しあう物語。。
けど、奄の大好きなオーマ×セルの要素は入ってないので残念;;←
本編では、こんなオーマとセルのリアル喧嘩はないのでご安心をーーvv(何の)
仲良いですから、本当はvv
PR
フとした時に書きたくなるお話。。
面白くともなんともないので(気持ち悪い要素は入ってます。)
キャラを凄い崩していたりしますので
タイトル通り、読まない方がいいのです!!!
忠告はしました!!!!!!

。。よね??(オイ;)
そうね。。奄の口癖って無意識にセッたんって呟いているところなのよね。。←
てか、叫んでるし。。汗汗
だって、もう可愛いんだーーーーーーーーvvv←ヤメロ親バカ
。。と、昨日もdecoさんに撒き散らしつつ(迷惑だろ)、decoさんとお久しぶりにお食事に行きました!!
ようけ、食ったねぇ。。。←
色んなお話しつつ、妄想話に花を咲かせつつ、交換日記をしましょうというお話にvv
交換日記と言いますか、妄想日記と言いますか、何だか何気にプライベートなことも書いてしまいそうですが
多分18禁なことも飛び出しそうな予感もしつつ、好き勝手に書いてしまいそうです。。笑
そして、昨日は『もう私ダメだぁ。。サイト。。閉めるしかぁあああああああ!!!!!』
といつもの如くdecoさんにぶちまけて愚痴っていまして。。(また来たのね)
すいません。。なんか3ヶ月に一度くらいのペースでどん底に落ちてます。。
でも、やりたいことはたくさんあるのですよ。。
試しに、色々とやってみます!!(無理だと思ったら諦めるvv)おまっ。。)汗)

そして、お久しぶりの日記になってしまい、すみません。。
気持ち的にまた凄い落ちていました。。(今も残っていますが)
今日はお休みでして、久しぶりに少しお絵かきしました。。
ウズキ描いたんですーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv←どんだけだ(汗)
取り込んで描こうかしら。。
ウズキをトップに。。。そんな可愛いことがあっていいと思うん??(知らんよ)
そして、CD返しに行ったついでに、ドーナツ買いました。。ミスターさんで。。
オーマはポンデリングが好きなんだって。。(は?)
『甘ッ!!!(汗)』って言いそうだ。。笑
奄『もうダーリンったら~、私達の方が甘々じゃないのぉ~~~~vvvv』
オーマ『アハハ。。vvこーいつ~~~☆』
ぐらいの(なんの話だ)汗)
奄がオーマに言えることはただひとーーーーーーーーつ!!!!!
。。。愛してる。(お前はそれしかないのか!!!)

拍手頂いていました、有難うございますーーーーー!!!!!
なんだか、奄はいつも拍手いただいてもお礼が遅くなってしまったりしていまして申し訳ないです!!汗
でもでも、いつも頂くたびに、とても幸せな気持ちになりますvv
こう病んでいても、結局サイトを続けているのは、そのおかげでもありますvv
人目のつかないところでひっそりとしています、所謂自己満足でやっているサイトなのです!!
奄は、あまり交流らしい交流もしていないですからね。。苦笑
人見知りって恐いなぁーーーーーーー(恐くないから)汗)
あまり。。もう長くはないかな。。とも正直思っています。。
。。。て、大分前から思っているのですが、今もいるでしょ!!(笑)
奄は結局しぶとく続けるんですよね!!
本当にもう絵が描けないって思った時は、キッパリとやめます!!
今はまだ絵を描きたいと思います!!
前のように絵が描いていた感覚を。。思い出したいから!!!
よーし、そうと決まったらまずはオーマの水着姿からーーーー!!!!!(コラ、お前がただ描きたいだけか!!!)
いつまでやれるか分からないのですが、こんな奄でよければこれからもよろしくお願いいたしますm(_  _)m

通販の二件目が届きましたvv
勉強になりますvv(色々とv)
あと最後の三件目を待ちます!!!!!
くそぉ。。ペリカン便め~~。。負けないから!!!!!(何をだ)汗)
今の今まで、更新作業をしていましたー。。
ちょっと前に色々とキャラの説明ページを色んな形にしていたのですが(気づいていた人は気づいていたと思います)笑)
結構メチャクチャだったんですよ。。(汗)
結局もう初期の形が一番いいかなぁてことで、統一いたしましたが。。
霧亜だけイラストが大きいのでまだ直っていませんが、そこはつっこまないでいてください←すみません;
というか霧亜のイラスト変わっていたことはあまり気づかれていなかったと思います。
大分前に変えていたのですが更新履歴のところに残さなかったので。。
霧亜も初期のスタイルに戻しました。。
やっぱりあの子はこっちの方が奄も落ち着きますvv
そんな色んな子の紹介ページを戻すのに苦戦していたといいますが。。後半もう飽きてt 。。(殴)

パンダフルライフとか、すっげぇー可愛いじゃないっすか!!!!!!(キャラが素に)
奄、パンダペットにする~~~~~~~~~!!!!!
高校の時はパンダがあだ名だったんで、当時は言えなかったのですが
昔から奄、パンダ超好きだったんですよ!!!!
メモ帳とか文房具!!パンダのやつを見た瞬間、すぐに買っていましたvv
そんなパンダが自分につけられるなんて思ってもみなかったですが。。(笑)
癒されまくりですよね~~~~vvうにゃぁあああああああ!!!!!(萌)
チクショー、パンダとか可愛すぎなんだよーー!!!!うわ~~~~ん!!!
将来、オーマと結婚してパンダ飼ったらセルセルってつけよう。。(アンタどこからつっこめばいいんですか)

イケメンな幽霊さん。。いなかった。。(;_;)
深夜帰宅したらメス猫ちゃんが大鳴きしていて
そのままじゃ眠れないからしばらく付き合っていました(笑)

前にも友達と遊んで深夜に帰宅したら玄関と裏口の鍵が閉まっていて
奄は鍵を持ってなかったので家に入れなくて焦っていたら
一箇所だけお風呂場の窓の鍵があいていたんですよ!!
もうここしかない!!って思って台を持ってきて死ぬ気で上ったのですが(怪しい人)
入る時も父に気づかれないように必死で音を抑えて
なんとか入ることができて、安心して洗面所から出たら
オス猫君の獲物を捕るような格好でお出迎えされました。。(汗)
アレには思わず笑ってしまいましたが、風呂場でゴソゴソと物音が聞こえるものだから
「何かいる!!!」って思ったんでしょうね(笑)
その時太ももにかなりの負担をかけまして次の日はかなり痛かったですけど。。(汗)

拍手連打有難うございますーーーー!!!!!
頑張りたいと思いますーーーーvv

そんな感じでここからは見ない方がいいです。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]