忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、通販が夜の11時前にきました。。
いい加減にしろや、コラァァァァアアアアアア!!!!!!!!
11時なんて普通に寝とるわーーーーーー!!!!!(起きてたけどね)
ペーーーリーーーーカーーーーンーーーーーーーー!!!!!!(相当きてますね。。;)
今回こそ文句言おうと思って玄関で待っていると、
『ちょっと、あのぉ!!!!怒』
って言いかけましたら
『すみません、遅くなってしまって、年末で。。汗汗』
と言われまして。。
『あ。。あぁ。。はぁ。。年末は忙しいですもんね。。;;』
って言ってしまいました(ノД`;)(弱ッ。。;)
年末はそんなものなのかぁ。。と思って次の日に職場の人にそのことを言いましたら
『年末だからってそんな11時に来るなんてことないよ!!そんな時間になんて迷惑すぎる!!!私がそこにいたらメチャクチャ文句言うよ!!』
って言われました。。汗汗
まぁ、もうほぼペリカンさんに自宅まで届けてもらうことはないと思いますが。。
今回は、注文したあとにペリカンさんだってことに気づいてしまったので遅かったですし、
欲しい本がそこの通販サイトにしかもうなかったので仕方なくて急いで頼んでしまって。。汗

 

そして携帯が壊れましたーーーーーーvv←
何でじゃぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!
何のボタン押しても全然いうことをきかないのです!!
応答、応答しろよ!!!と待受のオーマに向かってひたすら言い聞かせていた。。
にこやかに笑ってんな!!!!こんな時にもう!!可愛いなぁ!!!←ヤメロヤメロ;
うわぁぁぁあああん!!!!酷いや。。これじゃあメールや着信が来ても誰かわかんないよぉぉぉおお!!!!
実際にきたんですが、誰からか分からなくて。。どなたか奄にお電話しましたか??(してねぇ)
携帯変えるか、修理で済ますか。。修理で高かったらもう変えようかなぁ。。
泣ける。。。(;_;)グスンっ。。
明日、携帯ショップに行くかぁ。。汗汗
嫌だなぁ。。オーマの待受見られるとか。。(遠目)←ソコ!?(汗)

昨日、仕事に行こうとして家を出たら、ちょうどウチのメス猫ちゃんがトコトコと帰ってきまして
『おぉ! ちょうどいいねーvv』
と言いつつ、ドンドンと近づいてくる猫をよく見てみると
鳥咥えてたぁあああああああああ!!!!!Σ(Т□Т;)
鳥さんグッタリしてました。。汗汗
『こらぁぁぁぁああああああ!!!!またかお前ーーーーーーーーーー!!!!!!怒怒』
と叫び、放しなさい!!!!!と言うのですが、拒否するニャンコ。。
一瞬落としたのですが、物凄い勢いでまたも拾い上げ。。ダッシュで逃亡。。
もう仕事の時間もあるし、意地でも放さないという感じだったので諦めて出かけました。。汗汗
しかし、最後に家の中にだけは持って入るなよ!!!!!
と忠告だけはしましたが守ったかどうかは不明。。←
なんでウチの子はこんなにワイルドなんですかねぇ。。女の子なのに。。汗汗
オスの方は、知り合いから頂いた子なのですが、メスの方は奄の家に迷いこんできた子なんですよ。。
首輪もしてなかったし、この辺では見たことない子だったのでおそらく野良だったんだと思います。。
パパさんとかは人懐っこいし飼い猫だよぉ。。とか言っていたのですが
でもこの子。。超が付くほど人見知りなんです!!
知らない人が近づくと物凄い勢いで逃げるし。。ウチの家族以外は絶対触らすこともさせないですし、懐いてないですし。。
けど不思議なのは、ウチに迷い込んできて初めてこの子と会った時は奄が近づこうとしたのですが
少し警戒していて、後ずさりな感じの様子だったのですが
あるところで手を伸ばしたら、すんなりと抱っこさせてくれまして。。
わーーーいvvとか言いながら、喜びつつ降ろしてあげたら、
そこからですよ。。降ろした瞬間に足にすり寄り、懐いてどこにも行こうとしなくなったんですよね。。
あれですか。。??初めて見たものを親だと思ってしまうやつですか。。??この子は。。笑
奄もあまりにこの子が可愛かったので、見た瞬間に抱っこするーーーーーーー!!!!と思ってしまったので。。
その時にはオス猫にゃんもいたし、その時は犬もいましたし、飼えないだろうなぁ。。と思っていたのですが
どうしてもこういう子に奄はエサをあげたくなってしまうヤツなので、あげていたらいつの間にか飼っていましたvv
最初はこの子も初めてのところなので中々玄関から中には入ろうとはしなかったのですが
今では
『ココ、ワシの家!!!!( ̄ー ̄)ノ』
って感じです(女の子ですよね?;)笑)
でも今の様子を見て奄は思うのです。。。
この子は奄が飼わなくても立派に野生で生きてけるな。。と。。(遠目)←笑笑
いやいや。。でも運命で奇跡の出会いでっす!!

拍手有難うございますーーーー!!!!
マグロ部屋でセルばかり描くなよ!!という方はいつでも苦情受け付けてますvv←
でわーーー、今年最後の通販の準備をいたしますですーーーー!!(`∨´)ノ

PR
<< あははーーーvv(壊) [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38あーー。。まぁいいや。。; >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]