忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からちょこっとお出かけ。。。汗
思いっきり遅刻だし、先輩からメール来てるし。。汗汗
ちょっと今ある先輩に嫌気がさして来てます。。汗汗
最近、先輩に言われた一言

『自分O型よね?? やっぱりなぁ。。O型って普段温厚なんだけど、何か言われても心の中で抑えるから爆発した時が凄い酷いんだってー。』

。。。。。
あぁ。。この間言ったことね。。汗
すいませんねぇ。。O型でキレたら酷くて。。。。;;
どうせ、普段はヘラヘラしてますよーーーーーー(@゜Д゜@)←何だこの顔
ちなみに嫌気がさしている先輩とは違う先輩です!!

明日はキャラクターを二人更新する予定でありますーーー!!!
出来ないかも。。ですが。。。vv←

拍手有難うございますーーーーー!!!!
嬉しすぎて、涙が出てきそうです!!
由月さんに返信ですーーーー!!
少しお返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!汗汗
誤字脱字にはスルーしてあげてください(笑)絶対あると思います)
続きからどうぞーーーーvv

PR
凄い遅くなってしまいました。。汗

いらないやる気が色々と出てきましたよ!!!(出てきただけ)
アナログ頑張ろう!!!

ちょっとdecoさんに私信なのですが
すみません、もう少しで日記描きますーーーー!!!!
風雅君、有難うございますーーーーvv大好きなんだーーーーvv
奄は、decoさんの大好きなセル(そんなこと一言も言ってねぇ)殴)で攻めます!!!!。。多分。。
雷世のあの笑顔について色々考えたんですが、
好きって言ってくれたあの爽やか顔は多分もう描けないです。。笑
ていいますか、あの雷世の清々し過ぎる笑顔の裏には絶対なにかあるよ。。(え!?)

そんな感じで、今日はちょっと遠いところまでCDを借りに行きまして。。
デパートっぽいところなのですが、そこでCD借りたついでにご飯の材料買おうと思って食品売り場に向かっていたら
欲しかった湯たんぽを見かけまして、いいなぁ。。と思いながら手に取って見ていました。。
最近は可愛いのがあるんですねぇ。。ミッキーさんとかプーさんとかvv
奄。。ドナルドが好きなんだけどなぁ。。なかったです。。落
あとスティッチとミニーちゃんがあったですvv
欲しかったんですけど、とりあえず今日は買わなくて後ろ髪引かれつつ目的地へ。。寒いんだわーーー。。汗
湯たんぽの次は服に目がいきまして。。可愛かったなぁ。。欲しいなぁ。。
ボンボンの!!!あったかそうなの!!
またセルが似合いそうなのです。。(あんたどこまで。。)汗)
食品売り場で、材料カゴに入れていたら『そうだ、卵!』と思って卵を探していたら、卵、どこにもないんですよ。。汗
あんまりそこで食料品買ったことなかったのでどこに何があるかとかあんまり分からなくて
でも探してたらその内卵くらい見つかるだろうって思っていたんですけど本当にどこにもなくて。。
何往復もしたんですよ!!
絶対ここ卵売ってないけぇね!。。って心の中で思って(いや、普通あるだろ)
結局疲れて卵諦めて精算後に袋につめていたら、
隣でつめている人のカゴをフと見たら卵が普通にありましたからね!!!(だからそりゃあるだろ)汗)
どこにあったんじゃろうか。。汗汗
永遠の謎だ。。汗←もっとよく探せよ
いやー、店員さんに聞くのもお恥ずかしいお話ですよ!!

拍手有難うございます!!!
やる気頂きますーーーーvv
マグロ部屋に反応してくださった方、覗いてくださった方、有難うございます!!!
えっと、あんな感じです。。(コラ適当か!!)汗)
フと上の広告見たら、『最高級の大間産にマグロを自宅へ直送』って書いてあったです!!(笑)
あ、やっぱり??ここオーマのマグロ部屋だもんね!!(多分どこにでも出るよソレ)笑)
ここから由月さんへのお返事となっております!!!
あの。。すみません長いです。。(ノД`;)
ので続きからどうぞーーーー!!!
お腹が痛いーー。。(泣)
食べすぎですね。。今日はお休みなので、料理を作ってモグモグ食べてました。。
うーん。。カレーライスに隠し味とか言ってチョコレートを入れたのはちょっと失敗だったかぁー。。(汗)
豚の角煮は中々肉柔らかくなんなかったし。。
台湾そうめんは。。味が薄かったな。。(アンタそんなに食べたの?)汗)
奄は食い意地はりの大食いなので一気にたくさんの料理を作ってしまう癖があるのです。。
その時食べたい料理を作るのですが、作ったはいいけど
食べるときになると少し食べただけでお腹いっぱいになります。。
それで後になって、この量どうしよう。。(汗)ですよ。。(苦笑)

。。アレは。。昨日のことだった。。
奄はベットに横になっていました。。
しかし、いつもはわりとすぐに寝付ける奄なのですが
何故かその日は蒸暑いのもあって目を瞑っても中々寝付けないでいました。。
何か気分転換でもしようと思い、起き上がった瞬間に枕元に置いてあった携帯電話のバイブレーションがなったのです。。
もう。。深夜。。こんな時間に誰だろうと思い、通話ボタンを押し、静かに耳元に携帯をあてた瞬間。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『起きてた。。?帰ってきたよ。。今。。。家の前にいるんだけど。。鍵あけて。。?』
っていう声が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃああああぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!
奄のお兄ちゃんだったんですけどね(何故、怖い話風に言った。。)汗)
いや~~~、帰ってきてくれて良かったです~~~~vv
髪切ってくれるように頼んでいたのでーーー!!!
奄のお兄ちゃんは美容師さんなのですよーーーーーvv
でも兄に頼んだら、好き勝手に切られそうなんですけどね。。
左右で髪の長さ違ったり。。髪の毛を緑色にされたり(実際された)
奄がそうじゃない!!って言っても
兄『こっちの方が可愛いんよーーーー!!!!!』
    『大丈ーー夫よ!!!お兄ちゃんに任せとけ!!!!!』
などと言われながら流されます。。(汗)
はう~~~~~~。。妹の髪で遊ぶのは止めておくれ。。。兄よ。。

奄はとても幸せだなぁと改めて思いましたvv
こういう気持ちは久しぶりかもしれません。。
最近の私は。。悩んでばかりだったような気がします。。
この場所は奄にとって、自分で思っていた以上に大切だったようです。。

ここからは由月さんに私信なのですーーーvv
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]