忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

538b9579.png
































昨日お仕事帰りにレンタルショップに行きまして
欲しいシングルとアルバムがあったので取り寄せてもらうことにしまして。。
シングルの方はDVD付きの新品でアルバムの方はもう2年も前に発売されていたものなのでDVD付きの中古がほしかったのですが
レジのお姉さんに注文していましたら、
『新品のシングルの方はちょっとDVD付きのは予約できないですねぇ。。DVD付きの中古なら注文できますが。。』
と言われまして。。
『あー。。そうですか。。汗 中古のDVD付きっておいくらですか??』
て聞いたのですが
『349円ですねぇ。。』
奄『300!!!??∑( ̄□ ̄;)』
300円って、100円が三枚の300円ですか!!?(当たり前じゃ)殴)
だってそのシングル発売されたのまだ一ヶ月くらい前ぐらいですよ!!
それなのにDVD付きのシングルがもう300円って絶対おかしいじゃないですか!!!!
どんな保存状態なんだよ!!!
バキバキに割れてんじゃねぇのか!!!!???(そんなんじゃあ売り物にならないから。。)汗)
悩んでいると店員さんが
『DVDなしの新品なら注文出来ますけど。。』
奄『DVDなしですかぁー。。あっ、じゃあ、なしで新品のお願いいたします!』
て言った次の瞬間に
『本当によろしいですか??DVDなしですよ。』
って言われまして
え。。いけない選択してんの私!!!汗
って思わず思ってしまいまして。。笑
だって店員のお姉さんが終始本当にいいですか??って念を押すんだもん!!笑笑
まぁ、確かにしばらく奄が優柔不断に悩んでいたので仕方ないですけどね。。
なので
『はい、なしのでお願いいたします。300円っていうのが何か恐いので。。笑』
店員さん『まぁ、そうですねぇ。。悪魔で中古なので。。』
で。。ですよねぇ。。。汗汗
『アルバムの方はDVD付きの中古のままでよろしいですか??』
と言われつつ、最後には
『では、シングルは新品でDVDなしで、アルバムの方は中古のDVD付きでよろしいですか??本当によろしいですね!!?』
行きつけのレンタル店だったのでその店員のお姉さんは今まで何回も当たったことがあるのですが
恐そうな人だなぁと思っていたのですが、いい人そうな面白い人だったなぁ。。vv
でも奄のこと相当凄いウザかっただろうなぁ。。遠目)
色々とゴチャゴチャ言ってたし。。(アンタレンタルショップで何してんの!!?)汗)
次回からどうやって顔を合わせよう。。汗汗
いつお取り寄せのお電話かかってくるだろう。。
早くて一週間、遅くて一ヶ月らしいです。。
まぁ急がないのでいいのですが、届いたら妄想もはかどると思うのよ!!!(そればっかりだな)汗)
どっちともDVD付きが欲しかったのですが、仕方ないですねぇ。。
あと本当は通販で本当は買えたのですが、今更止めますとは言いにくく。。汗(散々迷惑かけていたからね)汗)
まぁネットで見ようと思えば見れるので特に困らないのですがね。。笑

さむさむ。。
オーマ!なんでもないオーマにゃんを描きつつ、後ほどアップして更新しよう。。
コラボイラストも飾りつつ。。キャラクターアップは間に合わないですが。。うんうん。。
オーマは心の恋人よーーーー!!!!
化粧なしvv
オーマの左目のとこにある、赤い模様は刺青ではないんですねぇ。。消えるので。。
奄は化粧って言っているのですが。。
まぁ、なかったらただの人なんですけど。。(コラ)

紅白の出場歌手見てビックリですよねぇ。。
Perfume。。
前に帰ってきてたお兄ちゃんに聞いたら、まだ全然売れてない下積み時代に広島の色々なイベントでよく見かけたことあったらしいのですが
まさかあんなに売れると思ってなかったでしょ。。
次くるな。。まなみのりさ。。。笑
と言いますか、Perfume出身のアクターズスクールね。。今やってるCM。。
『あのPerfumeを生んだ、アクターズスクール広島のオーディション。。。』
とか言って、これみよがしに押して生徒を増やそうとしていますが。。
そのCMの最後に出てくるのは、まなみのりさなんですよねー。。
Perfume生んだとか言うなら。。。。Perfume出せよvv←
これ。。誰かに聞いて欲しかったvv←
そんなに言うならこの年にて奄も入ってあげましょうか!!!???
『妄想一族』っていうグループでdecoさんとグループ組むので!!!!(一生売れないから。。)汗)
一族とか言って2人しかいないとかvv(おい)
でもでも、アイドルになりたい人達に本当に夢を与えたと思います!!!
奄の同級生の友達も昔実はそこ通っていた子がいたのですが。。
広島つながりでポルノグラフィティなんですけど
仕事場の先輩が晴一さんの生写真見せてくれたんですよ!!!!
どーーしたんですか、コレぇぇぇ!!!!!って聞いたら
どうやら地元に帰ってきたときに知り合いの人が一緒に撮ってもらったらしくて
その写真が思いっきり素な姿だったのですがすんごいかっこいいですねぇ!!!!!
素も凄い良い人らしいですvv
羨ましかったなぁ。。
奄がひたすら、いいなぁいいなぁーーー!!!って言ってたら先輩が
『まぁ。。この写真の隣にいるのが自分だったらね。。苦笑』
と、一言。。
。。確かにね。。汗
でも生写真!!!しかもかっこいいんだから羨ましがるしかないじゃない!!!!

君は僕の太陽さ!!!!

って。。オーマに言われたいっす。。(実際に言ったら気持ち悪いから)汗)
奄的にはセルが奄の太陽ですね!!!
よし!!!例のアレを進めなければ!!!!(何)
PR
<< イラっとくる。。 [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31翼。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]