忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだ。。限界です。。
今色塗りしていたら久しぶりなせいか、頭痛がしてきまして今日はここまでと言わんばかりな感じです。。汗汗
最近は視力も落ちてきたんじゃないかというぐらいに文字が見えないです。。
嘘だ。。汗
奄はこの人生で視力がいいのしかとりえがなかったじゃないか!!!(それも問題v)
メガネ。。汗汗いやいや、まだ大丈夫。。だと思いたい。。
第一、奄はメガネがとっても似合わない。。汗汗
ちなみにウチの雷世は時々メガネをかけますが、周りからは老眼だと言われてますv←(そして老眼じゃないと怒る)
最近はすぐに目が疲れてしまって、今もちょっとツライです。。汗

そして今日の天津飯のあんの割合が上手くできまして、とても美味しかったのですが
あの味はもう出ない感じです。。
いつもと同じ作り方だったはずなのですが。。砂糖か。。

数時間前から、仕事先の先輩から着信もありつつ、どうせ明日出ろという内容なので
電話には出ませんがvv(コラ、出てから断ってあげろ)
明日は奄休むぞvv
そんな職場の方でなんだかモメているらしいのです。。
携帯のメールで短文で、しかも全然絵文字とか顔文字を使わない人っていますよね。
そういうメールって読んだ時に冷たく感じてしまったり、怒っているのかなとかって思ってしまうのです。。
先輩でそういうメールを送る人がいるのですが、新しく入ってきた人とそんなメールが原因でモメていると聞きました。。
奄や他の人達は、その先輩はそういうメールを送る人で悪気があるわけじゃないっていうことを知っているのでアレですが
新しく入ってきた人にはわからないですもんね。。汗
どうなるんだろう。。汗汗
そういう時は二次元のイケメンでも見て落ち着けよ!!!!(お前が落ち着け)
そういえば、昔好きだったアニメの主題歌をふと思い出しまして、検索しましたところ
その歌っているアーティストさんは、他にも奄が好きだったアニメの主題歌も歌っていたことが分かりまして
久しぶりにその曲が聞きたいなぁと思って探したら、その好きな二曲が入っているアルバムがあることを発見!!
これは、聞きたいよぉ!!!!!と思って、近くのレンタルショップ(買うんじゃないんだ。。)汗)
に行ったら、そのアルバムはレンタルされていたのですが、ちょうど、借りられ中でして
アルバム探しているときに、あいうえお順なところを探していたのですが全然なくて
レンタルしてないのかなぁとちょっとショボンとしながらフラフラ見ていたら
アニメの所にありまして、思わずあっと言ってしまいました笑
借りられてはいましたが、あって良かったなぁって感じですねvv
来週ぐらいには戻ってるかなぁ。。うん。。
早く聞きたいなぁvv
そのアーティストの違うアルバムを試しに借りてみたのですが
何か聞いていて凄い世界観な感じがしたんですよね!!!
奄は今まであまり聞いたことのない曲調でゴシックという言葉がピッタリな曲!!!!
一言でいうとゴシックなのですが、ただ凄い。
奄の好きなアニメの主題歌とは全然違って、コレ本当に同じ人が歌ってるん?って思わず思い。。
あの曲は少なくても全然ゴシックじゃないポップな曲だったような気がしてたので。
はぁ。。もうあれは1990年代な曲なので、奄も今度10年ぶり以上に聞くので
あー!!!コレコレ!!!とか独り言いいながら聞くんだと思います!!!笑
そのアニメは奄の創作に大きな影響を与えてくれた大好きなアニメなのですvv
実は、セルのあの物語はそのアニメの影響されているところがあります。
ストーリー部分ではないのですが。。

目が限界なので明日に備えて寝ますー!
PR
<< 雷に撃たれてもいい。。(何) [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27平熱!!? >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]