忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううううううう産まれたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!????
昨日の夜、お姉ちゃんに子供が産まれたそうです!!
改めて女の人って強いなぁと思いました。。
よーし、奄もオーマの子供産むまであと少しーーーーvv(想像妊娠するにもほどがある)
只今、妊娠7年目ですvv(勝手にやっといて)


そして、お兄ちゃんが沖縄に旅行に行ったらしく、今日お土産が届いたのですが

x2.jpg






















おぉ~~~~~!!たくさんある~~~~~~vv
そして一つの小さな袋があったので、なんだろう~~??と思ってあけてみると

x.jpg






















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。か。。かわいくない。。。!!汗汗
な。。なんだ、このマスコットは。。

x3.jpg






















あ、シーサーね。。(汗汗)
お。。沖縄だからね。。そうね。。
それにしても

x.jpg






















ジックリ見ても全然可愛くない。。。汗汗
いや、可愛くないっていうのは失礼ですよね!!!
あなた、アメリカのアニメとかに出てきそうですね。。(それは褒め言葉。。?)
シーサーは守り神だし、いけるいける!!!!(何がだ)
お兄ちゃんはこういうところがあるからね。。
これは確かに後ろに名前でも書かない限りシーサーだとは分からないですね。。
多分、これは、奄に。。ですよね。。うん。。お父さん用じゃないわな。。
携帯にさっそく付けましたが。。
こんなお土産をくれるお兄ちゃんが大好きなのですが。。
あとで有難うメールを送ろう。。

先日川に落とされたオスにゃんタンなのですが、なんとか元気みたいです。。
落ちた川が結構高さがあったので心配してたのですが。。
今日は猫じゃらしで一緒に遊んだので大丈夫~~~vv

そして、奄はブログに変えてから落書きでもイラストを描くことが
物凄い激変したので、奄の落書き板でも設置しようかなぁと考えています。。
使ってないお絵かき掲示板があるので、ちょうどいいかなぁと思ったり。。
本当に前の日記みたいな絵ばかりになりそうなのですが、。。
でもその際に、-ZEROはどうしようかとか考えたりです。。
どっかにまとめて。。汗汗
考えます。。。汗汗汗
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]