忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームが届かない。。何で。。??
何でなんよーーーー!!!!発売日、き・の・う!!!!!!
昨日じゃろうがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!←
別にキレていませんがvv
でも明日着くんだったら困るわぁ。。
明日はdecoさんとショッピングするんですぅ~~~~~~vv
何買おうかなぁ。。髑髏さんの欲しいなぁ。。
メイト行くかぁーーーーーーー!!!!!!!(!?)
イケメン、イケメン!!!!

上着のボタンを探していたのですが、その際に自分の部屋が異常に汚いことに気づき←
少し片付けながら、探していたのですが、どこにもないです。。汗
その上着最後に着たの大分前だからなぁ。。
どこにおいたんだろう。。汗汗

拍手有難うございますーーーーーvv
シーサーネタですかねぇ。。笑
奄のお兄ちゃんは素敵なセンスの持ち主なので
奄の誕生日に焼肉ゲーム買ってきたり、THE原始人買って来たり。。
いいお兄ちゃんなんですが。。汗汗

そんなわけでここから妄想に走っているので見ない方がいいです。。

そういやぁ、いつしかdecoさんと二人で同人誌描くって言ってたなぁ。。フラ○ッソ。笑
ジャンルはオリジナルがいいなぁ。。
版権とか奄無理なんですよー。。苦手です。。汗
オーマ×セルディオンとか。。(!!!!!!???)
オーマ×深闇とか。。(汗汗汗)
風雅君×セルディオンとかね(decoさん、殴ってください)
制限は30禁ぐらいで。。(どんだけ)

本編は割とほわほわとしているのですが実は、複数のストーリーがあるんですよ。
登場人物はそのままで本編とは全然関係はないのですが。。
前に言ってた乙女ゲーム風な恋愛物語(18禁)笑)もその一つ。
奄のお気に入りはダークなバージョンで、傾向はグロエロ。
同性な性的シーン、暴力シーンを織り込み、門番以外はあまり出たりはしないのですが
最初から最後まで残酷でドロドロしてます。。
全員ほとんど笑ってないですがオーマだけ異常。。
それぞれが段々自身を忘れて壊れいったり、歪んだ愛の形があったり、裏切ったり、殺しあったりな物語。。
奄の好きなエロスとグロホラーを相当入れました。
最後も可哀相な終わり方です。。
本編の本当の彼らとは別の人物として見てもらったほうがいいと思う。。
そうじゃないとオーマのことが本当に嫌になるほど、酷い人になっているので。。汗
-ZEROの方で後々。。
PR
<< まだまだ。。汗 [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23わぁ、素敵~~~~vv(棒読み) >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]