忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグロ部屋で腹が立つと言ったすぐあとに休みが潰れました。。
しかもやっぱりあの先輩だった。。
ああぁあああああああ!!!!!何でじゃぁぁああああああ!!!!!!
連絡があってしばらくイライラしてました。。
それで、今日やっとお休みだったのですが。ちょっと篭って描いてた。。
長いし、重いし。。汗
奄はどこに向かってるんだろう。。。(遠目)
そんな感じでお久しぶりになってしまってすみませんでした!!

それがぁ~~、同人誌が届いたんですよぉvv
あまりにイライラしたので、勢いで。。
。。。素晴らしかった。。(ヤメロ)
奮発した甲斐があったですvv
久しぶりにぷよぷよしつつ、あくまを越えられなかったです(ノД`;)くそぅ。。
奄ぷよぷよ好きなんですよねぇ。。昔から。。
キャラクターとかー。。ぷよぷよ専門店とかよく行ってた。。笑
今は何か全然違うキャラになっていますが。。
昔のがいいです。。キキーモラちゃんが大好きだ。。モップ持ってね!!!!

でわでわ、もうちょっと頑張ってきます!!!

PR
<< イケメンパラダイス。 [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43今日は寒かった。。 >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]