忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からちょこっとお出かけ。。。汗
思いっきり遅刻だし、先輩からメール来てるし。。汗汗
ちょっと今ある先輩に嫌気がさして来てます。。汗汗
最近、先輩に言われた一言

『自分O型よね?? やっぱりなぁ。。O型って普段温厚なんだけど、何か言われても心の中で抑えるから爆発した時が凄い酷いんだってー。』

。。。。。
あぁ。。この間言ったことね。。汗
すいませんねぇ。。O型でキレたら酷くて。。。。;;
どうせ、普段はヘラヘラしてますよーーーーーー(@゜Д゜@)←何だこの顔
ちなみに嫌気がさしている先輩とは違う先輩です!!

明日はキャラクターを二人更新する予定でありますーーー!!!
出来ないかも。。ですが。。。vv←

拍手有難うございますーーーーー!!!!
嬉しすぎて、涙が出てきそうです!!
由月さんに返信ですーーーー!!
少しお返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!汗汗
誤字脱字にはスルーしてあげてください(笑)絶対あると思います)
続きからどうぞーーーーvv


由月さんへーーーvv:

ゆ。。由月しゃぁぁぁああああーーーーん!!!!!
こんばんわですーーーー!!!
いつもいつもお世話になっております!!!!
もうお世話になりまくっているのは奄であります!!(本当に)
明けましておめでとうございますーー!!
年明けからガッツリとお邪魔させていただきましたが
変なコメント残してしまって申し訳ありませんでした!!
由月さんのところへ行くとお話ししたいことがいっぱいありすぎて
アレもコレもという感じでお話させていただいておりますーーvv
(アレもコレもの結果があのコメントなのですが)汗)
本当に拍手の文字数が多くなったので、凄い便利で送りやすくなって嬉しく思っていますのですvv

あはぁぁぁあああああん、汐にゃぁぁぁああああああん!!!!!
凄い奇声をあげつつ驚きました!!!!
わざわざ、お知らせに来ていただきまして有難うございますーーーー!!!
最近由月さんにウチの子をたくさん描いていただいてばかりで、
本当にいいのでしょうかと驚きつつ、すんごい嬉しいです!!!!!
奄は中々行けていないのに、申し訳ありません!!!
いえいえ、今年もう一年はタコヤキレンジャーはガッツリ引張りますので!!!!←
汐汐汐汐汐汐、バレンタインデーーーーーーー!!!!!!(何)
奄はドSな黒々は大好きであります!!!!
グロもエロスもドーーーーーーーンと恋です!!!!(漢字、漢字)
由月さんの汐、奄すんごい好きです!!!!!
黒々なのが大好きなのもありますが、雰囲気とか表情とか
やっぱり由月さんのイラストが大好きだなぁと改めて深く思いますvv
さ。。最強のオーラがぁぁぁあああああああ!!!!!萌
近づいたら軽くヤラれそうです!!笑
おそらく汐はウチの子の中でも無敵で最強なんだと思います。。
バルカ様もビクビク、雷世達なんてオーラだけで押しつぶされてしまいそうですね!!
バルカ様よりも魔王っぽい彼です!!!!!
このイラストが全てを物語っています!!!!大好きすぎるvv
そんな汐にイジめられたいです!!!!(最終的目標)コラ)
もう汐にゃんを選んで描いていただけたことが嬉しいです!!
奄はいつもセルやオーマばかり描いていますが、皆ほとんど大好きなので
汐とか本当にバレンタインデー。。(???)
この子の誕生日が2月14日なので、前にお友達にバレンタインデー汐っていう
有難いあだ名を付けていただいたのです!!!!!(キラキラ)思いっきりキャラじゃない;)
大丈夫です!!!!キュアタコヤキに裁かれる前に、多分イカ男爵の横に汐がいますから!!!(!!?)
思いっきり敵キャラにいそうな人です、彼!!!!
そして最後は全てを計算したのちに、裏切る派です←
最終回を迎えても最後まで死なない。死ぬわけないのです。。(どんだけ最強)
またキュアタコヤキは更なる進化を遂げてセーラー服美少女戦士に変身(違うのになった)汗)
セーラー服も似合うのよvvと大満足。
それを遠い目で見つめるタコヤキレンジャー。。(戦えよ)
彼らはたこ焼にイカが入らなければそれでいいのです。。(無責任)
戦ってない時はたこ焼の屋台か町の清掃活動(良い人達だv)
屋台の売り上げは駅前にて募金。。
この秋、公開予定の
『タコヤキレンジャー タコヤキレンジャーVSキュアタコヤキVS謎の軍団!!!! マヨネーズの海でつかまえてvてかコレ、イカじゃね??復活イカ男爵の逆襲!!』
が順調に撮影が行われています。(夏にも公開だっただろ!!ハードスケジュール)
(謎の軍団ってイカ男爵ってバレてるから!!タイトルが段々と意味不明に。。;)復活って一生終わらす気ないだろ;)
すいません、話し出すとわけの分からないことばかり言ってしまいます(ノД`;)←いつものこと

シャドウハーツはウルはキャラクターとも最強に大好きでしたが、
奄は蔵人さんも、めちゃめちゃ大好きでしたね!!!!後半からの出番だったのですが。。
コントローラを手にテレビの前で一人アナスタシアとはり合ってたのは奄です!!笑
あのゲームはキャラクター全員素敵に無敵すぎたと思います!!!
初めてやったときは、あまりのゲームのテンションに
『どしたの、このゲーム、大丈夫!!!!??汗笑』
と思って凄い衝撃うけました!!!

すいません!!気が付いたら思いっきりお話が脱線していました!!!!(本当だね)汗)
そう!!!奄が言いたかったことは、汐はイカ男爵の仲間ですからーーーーーーーーー!!!!!!(え!!!??;)
本当に、こんな素敵な汐にゃんを描いて下さいまして有難うございました!!!!
そ。。そそそそして、拍手と嬉しいお言葉の数々、有難うございますーーーー!!!
ははははははいぃ!!マイペースながらも頑張りたいと思います!!!!
こちらこそ、ガッツリガッチリ応援してます!!!!
そして今年もよろしくお願いいたしますーーーvv
奄も絶対絶対お邪魔させていただきたいので、その時はよろしくお願いいたします!!!
でわでわ、失礼いたします!!!
奄でした!!m( _  _ )m

PR
<< 頑張っていた。。 [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42初夢で結婚できるって聞いたのに!!!!← >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]