忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのコチラですみません;;

先日、欲しい辞書を探しに本屋にフラフラ行ったのですが
お目当てのものがなくて、「ないかぁ。。;」と落ち込みながら一人でブツブツとお店の出口へ向かっていたら
フとあるものが目についたのです。

乙女ゲーム雑誌。←

「はぁああああああああん!!!!!!////(萌)」テンション一気に最高潮。
お仕事の時間も忘れて、ダッシュで向かう。。(仕事行け!!!)殴)
「コレを読めば全ての乙女ゲームがわかる!!!!」
的なことが書いてあって。。
「こ。。この一冊で全ての乙女ゲームがぁぁああああああああああああ!!!!!???」(店に迷惑だよ)
黙々と立ち読みし始めました。。
でも見られたくなくてかなり挙動不審にみてました(怪しすぎる人)
しばらく読み、満足して本を置きお店をあとにしましたvv(買わないのかよ!!!)汗)
だって高かったんだもんvv
しかもザッと見て特に珍しいことも書いてなかったので。。
伊達に乙女ゲーオタしてないわよーーーーー!!!!!!
あはーーー、つねに新ゲーム情報は入ってきてる!!!。。と思う。。←
そんな感じで、二件目の本屋さんでお目当ての物ゲット。

そのままお仕事に行きましたら、仲のいいお仕事仲間のおばさんがいまして
色々とお話していると、奄がフと
「小説が書きたいんですよ。。でも書いたことがないに等しくて。。書き方が分からないんですよね。。;」
ともらしたら
「あっ、なら私が奄さんの書いたの直してあげるよ!」
と言いまして、聞くところによると
その人は他のお友達の書いた小説を推敲やチェックをしているらしくてそういうのは得意らしいのです。。
大体のジャンルはOKらしいのでおそらく奄のも大丈夫だと思うのですが
多分相当デタラメな書き方をしてしまうと思うので、直すところが多すぎて見せるのが恥ずかしいんですよね。。汗汗
でも初めはそういうものですよね。。
。。お願いしたんですけど。。
デタラメなもの書いてサイトに載せるよりははるかにいいと思ったので。。
初めは短編からがいいと言われたので、ノロノロと書きたいなぁと思います。。
審査を潜り抜けて読める程度まで書けましたら、サイトに載せるつもりなので
その時は。。無視してあげてくださいvv(激しく無視してあげてください)←
でもその前に問題がありまして、そのお仕事仲間のおばさんに
「でも、読む前に奄さんの書くお話の設定やキャラクターを知ってから読まないと。。大体私が友達の小説読む時は原作を全部読んでから読むからねvv」
と言われ。。ますますどうしよう。。です。。汗汗
それってキャラクター全部見せます。。的なアレですよね。。;;;;;;
プロフィール全部載せて下さいって意味ですよね。。(ガタガタ∑(; ̄□ ̄A)
現実的じゃないんですけど本当に大丈夫ですか!!!!!??
あと登場人物がほぼ変態なんですけどそれでもいいですか!!!!!??
エロチックなことも書くと思うのですがオールOKですか!!!??(本人に聞け!!)
でもBLでも大丈夫って言っていたので大丈夫かぁvv(一人で勝手に解決)コラ)

2009年は色んなことに挑戦したいなぁと思うだけは思っているのですが
実現できるかどうかは不明です。。←
ちょうど、今月でこのサイト二年目になるんですよvv
これも仲良くしていただいている方々、来てくださっている方々のおかげでございます!!!
と、いう感じで、二年目の奄も変態ですけど、よろしく!!!!!!(○゚ε^○)ノ←
。。コレ、また二年目の当日にも言います(言わんでいい!!)
PR
<< 変態??それが奄ですから!!!(何) [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44頑張っていた。。 >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]