忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーーーvv
先日は気分最悪だったのですが、全然大丈夫だったみたいですーーーvv
結構怒られること覚悟していたのですが、一言も怒られることなくすみました、はいーーvv
新しい人が入りまして、奄も少しは負担が減りそう気がしますvv(気がするだけだv)

夢。。夢のことなのですがー。。
先日、奄が寝ていましたら。。

バキッ。。ボリ。。ピキッ。。

っていう音で目が覚めたんですよ。。(汗)
なんだぁ。。??って思っておきまして。。奄のすぐ横を見たら
メス猫が何か食べてるんですよね。。
それはいつものことなのですが、ベットの上で食べてたことは初めてで
少し驚いたのですが。。何せ、奄は寝起きがすこぶる悪くてですねぇ。。
何にしろ起こされたら、猫でさえも殴って黙らせるんですよね。。(ヒドイ。。)汗)
でも眠いんですよ。。(それは分かりますが。。)
特に奄は寝起きは思考能力が働かないので、猫がニャーニャー言って来ると
うるせぇ(汗)っていって殴っているらしいです。。(汗汗)
すみません。。。奄は起こされることが一番嫌いなのでなんとも。。(汗)
で、何か食べていたのですが。。眠いので、そのまま再び寝てしまったのですよ。。
食べている音を聞きながら。。
そしたら、その後に見た夢が、ウチの猫がネズミを追いかけて食べている夢を見たんですよ。。(夢までも。。)汗)
しかもオス猫たんまでも!!!!!!(汗)
うぅ。。泣きたくなりました。。
夢って怖いです!!!!!!!
ウチのオス猫は。。昔はヤンチャでしたが、今は落ち着いている子なんですよ!!!(年をとったからかしら。。)
ヘビを家の中まで持ってきて置いていたり、モグラ取ってたり。。(汗)
ヘビの時はさすがに驚きましたが。。(汗)
メス猫はドンドン、エスカレートしてるんですよねぇ。。
今もすぐ横の座布団の上でスヤスヤ寝ていますが、寝顔は天使vv。。本当、寝顔だけはね。。(怒)

あっ、ペンタブお取り寄せ頼みました~~~~vv
いつ頃、届くのかしら。。
電話をひたすら待ってます!!!!
もうさすがに。。今のペンタブは厳しいです。。
でもオーマが笑ってくれてるから、奄は耐えられるーーーーーvv(前回も言ってた)汗)
あぁぁぁぁあああああ!!!!!拍手連打していただけた方、どうも有難うございましたーーー!!!!!
お礼にウチのオーマをお嫁に差し上げますのです!!!!(え!?)
色々とワガママな子ですが、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m←
PR
<< 赤ずきんちゃんvv [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7果てた。。 >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]