忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が痛いーー。。(泣)
食べすぎですね。。今日はお休みなので、料理を作ってモグモグ食べてました。。
うーん。。カレーライスに隠し味とか言ってチョコレートを入れたのはちょっと失敗だったかぁー。。(汗)
豚の角煮は中々肉柔らかくなんなかったし。。
台湾そうめんは。。味が薄かったな。。(アンタそんなに食べたの?)汗)
奄は食い意地はりの大食いなので一気にたくさんの料理を作ってしまう癖があるのです。。
その時食べたい料理を作るのですが、作ったはいいけど
食べるときになると少し食べただけでお腹いっぱいになります。。
それで後になって、この量どうしよう。。(汗)ですよ。。(苦笑)

昨日はdecoさんとお食事に行ってきました!!
テーブルについたら、プリキュアのイラストが目に入ったので
decoさんとワーワー笑っていました。
奄「セルが着たら、似合いそうーvv」
decoさん「オーマ君とセットで描いたらいいじゃないvv」
奄「セルは喜んできそうだからなぁ。。まぁ。。オーマは。。着たら変態よね。。」
などと会話を繰り広げつつ。。
話は奄の拍手絵についてになりまして
decoさん曰く、奄の拍手絵を見たらしくてプリキュアに変身してた子が2人いたらしいのですが
。。オーマしかいないはずなんですよね。。(汗)
いたとしたら。。深闇はタコヤキレッドなのですが。。
decoさん「。。私。。何見てそう思ったんだろう。。(汗)」
と一言。。
イカ男爵は前に日記に載せたことはちょっとだけありますけどね。。気持ち悪くてすぐに消しましたけど。。(汗)
それとも。。大分前に話した時かなぁ。。
オーマにプリキュア着せるんだ!!!って言ったことはあるので。。
でも拍手絵を設置した時には、すでにdecoさんがパソコンの調子が悪くて
ネットに繋がりにくい状態だったので、見れてないと思うんですよね。。
そんなこんなで今度は一緒に買い物するのですvv。。というか付き合ってもらうのですが。。
シュシュ買うのです!!
仕事で髪が長い人は髪結ばないと、いけなくなったらしい。。
奄はあんまり髪結ぶのが好きじゃないので。。(似合わないからね)汗)
シュシュで横に結ぶようにしようかなぁと思っていますのです。。
。。それもあんまり似合いそうにないのですが。。
髪結ばないなら、耳にかけないといけないらしいのですが
耳を見せるのはもっとヤダ。。(汗)
それから、ピアスも買おう。。うん。。
あと。。カラオケにも誘われました。。
奄は物凄い音痴だからなぁ。。(汗)
昔から凄いコンプレックスでした。。
そうだなぁ。。オーマに捧げるラブソングでも練習しとくかー。。(帰って)

拍手有難うございますーーーー!!!!!
いつも助けられていますのです!!!!
ここからは由月さんに拍手のお返事ですーーーー!!!!\(▽<*)

由月さんへーvv :

由月さぁぁぁぁあああああん!!!!(毎回うるさくてすみません)汗)
お恥ずかしながら見られていましたか!!!(笑)
はい!!!是非お花摘まないルートを推薦いたします!!!!←
お花摘まないでこそ、真のエンディングだと思います!!!(えッ!?)殴)
奄の趣味が詰まりまくっている一本です!!!
その課題提出後、先生の態度がよそよそしかったことは言うまでもないでs(苦笑)
由月さんにツッコんでいただけて、凄く嬉しいです!!!!
まさか、あの文章にコメント頂けるとは思っていなかったもので!!
奄の日記は本当に言いたい放題に喋ってしまっているので
皆様から引かれていないか、心配なのです!!(汗)
そんな中、由月さんからの素敵コメントは奄の本性をますます開放させる鍵です!!!←
全然、失礼ではないのです!!!!!
奄は物凄い喜んでお返事させていただいていますので!!!!
奄も隙あらば、由月さんの拍手ポチポチです!!!!!!
その時は、軽く追い出してあげて下さいませ!!!←
イカ男爵ーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)
イカ男爵も隙あらば由月さん宅に(絶対来んな!!∑( ̄□ ̄;))
その時は、揚げてやって下さいませ!!!(え)汗)
生はやっぱり危険ですね!!(いやアレは火を通しても中毒)汗)

バトンもたくさん頂きまして有難うございますーーーーー!!!!!
是非、楽しくやらせていただきたいと思います!!!!
雷世の軍服って見て、驚きで思わず想像してしまいました!!
雷世に軍服は考えたことはなかったのです!!すんごい嬉しくて
そんな素敵萌え衣装、ウチの兄にいいんですか!!!??(照)
有難うございます、有難うございます!!!!!(*´艸)

また由月さんのお宅に遊びに行かせて頂きますのです!!!!
本当に嬉しいお言葉とバトンとイカ男爵へのファンレターをどうも有難うございました!!!!(最後のは激しく違うわ!!)殴)
これからもずっと由月さんのファンであります!!!!
奄でしたーーー!!m( _ _ )m
PR
<< 遅ッ。。(汗) [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9赤ずきんちゃんvv >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]