忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ebbc3c1.jpeg


































さっきまで爆睡してました。。(ノД`;)
今からまた幼馴染みとオールで行ってきます。。
徒歩5分の幼馴染みの家。。
最近体調も良くないのにこんなことばっかやっているので
そのうち倒れるんじゃないかと思われます。。(!?)

昨日はお仕事帰りに電気屋さんでペンタブをボーと見ていたら
職場の人に声をかけられまして割引券をいただきました。。
何でも有効期限が今日までらしく、自分はもう帰るので、いらなかったら捨てて下さいって言われまして。。
ペンタブのペンの方が今凄い状態でして。。描くのも精一杯です。。(汗)
ペンタブ買うと高いのでお取り寄せでペンの部分だけ買おうかと思っているのですが
見てたら、もう新しいデザインになっていて、奄の使っているデザインのがなかっt。。(汗汗)
一応お店の人に聞いてみるかー。。(汗)
取り寄せできなかったら、地獄を見ます。。(そんなに。。)汗)
そんな死に際のペンタブで描いたのが、この絵。。
セルがワヤで。。オーマがおかしいんじゃない。。?←
時々、オーマがこんなタッチになるので困る。。(汗)
それからセルは時々タレ目になります。。
そうか。。やっぱりペンタブが悪。。(そのせいじゃねぇ。。)

昨日は。。閉店するという本屋さんで久しぶりにペルソナの攻略本をカモフラージュに
乙女ゲームの雑誌を買いましてーvv(!?)
帰って癒されたのはいいのですが。。
欲しいのが。。(汗)
今月末に買うゲームのところを見たくて買っただけなのですが
奄が好きなゲームのブランドの新作が出ることを知らなくて。。衝撃うけてました。。
いいんです。。そのゲームの発売日が2008年だったので。。(アバウト)汗)
でもそこのブランド、違うゲームの続編作っていたんじゃなかったっけ。。
それも2008年発売だったんだけど。。
そりゃあ、買うよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
シャツはインだよ!!!!!!!イン!!!!!!!!
メガネさんに萌えてました。。(ダメだこの人)

よーし、その雑誌も持ってもうそろそろ幼馴染みの家に行ってきます!!!!
奄はすぐに集中力が切れるらしくて、そういう時は二次元の男前さんを見たら
やる気になると言われています。。幼馴染みさんもよく知ってます。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 果てた。。 [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5眠いのです。。(汗) >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]