忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり通販しましたーーーーvv
でもまた宅配がペリカンさんなんですよねぇ。。(汗)
あそこはすんごい夜中に来るのでやだなぁ。。
お父様いるし。。誤魔化しがきかないので、あーーあーー。。(汗)
ウチのパパさんは通販するなっていう人なのでバレたらあはーーー(ノД`;)

昨日はそんなパパさんの頼みで近くのお寺さんにあるものを届けに行ったのですが
今まで何回は行ったことがあったのですが、昨日はお坊さんが勢ぞろいでお出迎えされましてビビったです。。(汗)
今までは奥さん相手だったので、緊張しなかったのですが。。
頂いたお金はパパさんが奄にくれるとのことだったので臨時収入が入ったですvv
だから通販をしたってわけじゃないですよ!!!??(汗汗)
確かに仕事帰りに本屋で漫画をまとめ買いはしましたが。。←
その本屋でお金を払っていたら、そこの本屋さんの奥さんに
「その水玉の服すごく可愛いですねぇvv」
っていきなり言われまして、そこでもビビりました。。
いやいや。確かにそこの本屋さんにはよく行くのですが
そう言われたのは多分初めてで。。
あー。。decoさんと食事行った後に閉店まぎわによく行ってたからかなぁ。。
閉店まぎわに行くと店内に猫がいるんですよーーvv
その時によく奥さんとはちょこっとお話はするのですが。

そんな感じで続きからバトンですーーーvv
危ない発言に注意ですーーーー!←


由月さんに頂いていましたのです!!!
有難うございますーーーvv
させていただくのが遅くなってしまい申し訳ありません!!

■□君はペットバトン□■
指定→「 オーマ 」

*帰宅したら玄関にケガをした「オーマ」がいました。
うわぁぁぁああああ、オーマちゃぁぁぁああああん!!!!!!(泣)
どっっったのぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!????(アンタがどうした)

*手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
奄の心の中(ちょっ。。)汗)
そうかそうかv奄の膝の上で寝たいかvv(絶対言わねぇ)
いーぞ、いーぞ、もうチューしちゃる!!(ヤメロ)

*朝起きると『しばらく置いて』と言ってきました。
置く置くーーーーー!!!!
出て行くって言っても無理矢理置くーーー!!!(迷惑)

*話し合いの結果、ペットとして飼うことにしました。
え。。人としてじゃなくて。。?(汗)
お。。オーマたんがそれでいいなら。。いいのか。。??
そうね!!シリアの犬にならないように奄が調教してやるわよ!!!←

*お風呂に入るように言いつけると『ケガをしているから頭を洗って』と言ってきます。
か~わいいなぁー、もうvv
頭だけとは言わず、有りと有らゆるところを洗うわy(強制終了)

*「オーマ」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。どこに連れて行き何をしますか。
オーマが行きたい所でいいですよvv
電車に乗って一緒にショッピングしたいですね!!(でもペットだったっけ。。)汗)
オーマの服を一緒に見ます!何でも似合いそうですねぇvv

*「オーマ」が一緒に寝たいそうです。なんと言ってくるでしょうか。
なんと?オーマが。。??
言わねぇだろ~。。オーマは(汗汗)

「さ。。寒いから。。(汗)」
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
「と。。とにかく寝るぞ!!!////」

そこから、寒いから布団の取り合いです。

オーマ「ん~~。。」
奄「あ、コラ!!布団全部持っていくなぁ~!!(怒)」
オーマ「んあぁ!?オイ、布団!!」
奄「お前なんて床で寝てしまえ!!!布団は奄の。」
オーマ「さみぃんだよ!!(汗)うわっ。。何か足元に来た!!∑( ̄□ ̄;)」
奄「あ、それウチの猫vv」

*他にペットとどんな事をしたいですか?
愛を囁きあう(殴)
手料理を作ってあげます!!

バトンを回す人とキャラを指定してください。
フリーでお願いします!!
お気に入りのお子様でやってあげてくださいませ!!
もう一つ行きまっす!!
 

PR
<< ずぶ濡れで帰宅。。 [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12朝からブルー。。 >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]