忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえぇぇぇええええええええええええええ!!!!!!!泣
今度こそキレました。怒怒
今日、外でウチの猫にゃんと遊んでいたら、
いきなりメス猫ちゃんがオス猫くんに飛びつきまして、
その拍子にオス猫くんが川に落ちたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(Т□Т;)
自力でオス猫くんは這い上がっていましたが、そのまま逃走。(そりゃそうだな)汗)
犯人のメス猫ちゃんは、奄のところに来て「帰ろう」と言っているかのように家に向かい。。。
そんなメス猫のあまりの反省のない態度に。。。シメました。。(!!?)
そして帰ってきたオス猫くんは、それはもうボロボロでしたよ。。汗汗
泥だらけで。。怪我は幸いないと思うのですが。。汗汗
お姉ちゃんにオス猫くんが川に落ちたってメールしたら、すぐに電話がきました笑
ああああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!本当に大丈夫なのだろうか!!!!!!!!!!!
帰ってきてから、落とされたことが相当頭にきてるのか、凄い機嫌悪いんですよね。。。汗汗汗
タオルで拭いていたのですが、凄い怒ってまして。。触んな!!!!って感じで。。
絶対、ウチのオス猫くんって例えるとオーマみたいな感じなんですよね。。苦笑
そうね、そうしたら腹黒いメス猫はセルだと思います笑
オーマを川に落として、笑って帰るあたり絶対そうなのよ!!!←
そんなメス猫ちゃんだって、昔お風呂場の湯船の中に落ちたことありますけどね。。
バシャンッッッ!!!って大きな音がして、何ィィィィ!!!!???って振り返ったらメス猫ちゃんが犬かきならぬ、猫かきで浴槽で一生懸命泳いでました。
その姿を見た途端奄は大爆笑でしたが笑笑

次世代編では雷世と乙姫の間に産まれました、娘の莉弥と弟の息子の遊依、流砂と緋夕の間に産まれた息子の詠、そして深闇の息子の嵐が主でして。。
シリアはもちろん、雷世とシリアの息子のクリアと娘のネネ、そして雷世と乙姫、セルなどなどが脇を固めているのですが
常々、莉弥と遊依はいいですわ。。本当に詠君は流砂と緋夕の息子なのか??って自分でも考えてしまうことがあるのです。。

e.jpg


































コレ、詠君。。随分詠君描いてなかったもんで、想像で描きました。。(オイ)
汚いのはスルーしてください。。苦笑
詠君と、嵐のイラストはほとんど、友達にあげてしまったもんで、手持ちがもうちょっと不足です汗汗
お気に入りな子なのでいつかキャラ紹介には載せると思うので、それまでに探し出しときます。。
しっかりして落ち着いた子なのですvv
。。多分すべてが父親の緋夕似。。
良かった、良かったvv
流砂の浮気癖には呆れています。。笑
本当に緋夕の血が通っているかは不明ですvv(嘘ですよ!!ちゃんと血は繋がっています!!。。繋がっていたらいいなぁ。。)コラ)
と、いうことは流砂妄想家の八恵君は残念ながら両想いにならなかったのかー。。汗

流砂「緋夕! 詠君に、ご・は・んv食べさせといてvv」
緋夕「えっ、流砂は??」
流砂「ママは、今からデート!なのーーvvじゃあね、ダーリンvv行って来まーーーす!!!!!」
緋夕「ダーリンって思ってるなら浮気やめてよ!!!!!!!!泣」

乙姫「大丈夫なの?緋夕君。。汗」
流砂「主婦だってねー、たまには息抜きしないと倒れちゃうわよ!!!」
雷世「。。。流砂はいつだって息抜きしてると思うけど。。汗」

流砂と緋夕、深闇は子育てが初めてで何も分からないので、何かあるとすぐに
雷世と乙姫宅に駆け込みます。。
特に深闇なんかは男手一つなので、大変です。。
えぇ。。そんな息子の嵐はそれはアホな子に育ちました。。(コラ)
でも、そんなところが可愛いですvv
そして関西弁が移ってないところあたり、奇跡です←
。。。ここはネタバレなのですが。。そんな嵐君は、本当は深闇の子ではないです。。
嵐は深闇のお姉さんの子供、つまり深闇の甥っ子になります。
わけあって、深闇が育てているのですが。。
だって思うでしょ!!!奥さん誰だよって。。(!?)
深闇は女の子のことがよく分からないですし、本編でも色んなところからモーションはかけられてはいましたが自前の鈍感もあり、誰とも接近してないですから(笑)
そして、次世代編では嵐の担任の先生からモーションかけられてるんですよ。。
そんな先生は友達曰く、最高のキャラらしい。。笑
深闇君が大好きすぎるんですよね。。
ここから大人の恋愛に発展するかは、今後に期待します。。←
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]