忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームが届かない。。何で。。??
何でなんよーーーー!!!!発売日、き・の・う!!!!!!
昨日じゃろうがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!←
別にキレていませんがvv
でも明日着くんだったら困るわぁ。。
明日はdecoさんとショッピングするんですぅ~~~~~~vv
何買おうかなぁ。。髑髏さんの欲しいなぁ。。
メイト行くかぁーーーーーーー!!!!!!!(!?)
イケメン、イケメン!!!!

上着のボタンを探していたのですが、その際に自分の部屋が異常に汚いことに気づき←
少し片付けながら、探していたのですが、どこにもないです。。汗
その上着最後に着たの大分前だからなぁ。。
どこにおいたんだろう。。汗汗

拍手有難うございますーーーーーvv
シーサーネタですかねぇ。。笑
奄のお兄ちゃんは素敵なセンスの持ち主なので
奄の誕生日に焼肉ゲーム買ってきたり、THE原始人買って来たり。。
いいお兄ちゃんなんですが。。汗汗

そんなわけでここから妄想に走っているので見ない方がいいです。。
PR
ううううううう産まれたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!????
昨日の夜、お姉ちゃんに子供が産まれたそうです!!
改めて女の人って強いなぁと思いました。。
よーし、奄もオーマの子供産むまであと少しーーーーvv(想像妊娠するにもほどがある)
只今、妊娠7年目ですvv(勝手にやっといて)
うえぇぇぇええええええええええええええ!!!!!!!泣
今度こそキレました。怒怒
今日、外でウチの猫にゃんと遊んでいたら、
いきなりメス猫ちゃんがオス猫くんに飛びつきまして、
その拍子にオス猫くんが川に落ちたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(Т□Т;)
自力でオス猫くんは這い上がっていましたが、そのまま逃走。(そりゃそうだな)汗)
犯人のメス猫ちゃんは、奄のところに来て「帰ろう」と言っているかのように家に向かい。。。
そんなメス猫のあまりの反省のない態度に。。。シメました。。(!!?)
そして帰ってきたオス猫くんは、それはもうボロボロでしたよ。。汗汗
泥だらけで。。怪我は幸いないと思うのですが。。汗汗
お姉ちゃんにオス猫くんが川に落ちたってメールしたら、すぐに電話がきました笑
ああああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!本当に大丈夫なのだろうか!!!!!!!!!!!
帰ってきてから、落とされたことが相当頭にきてるのか、凄い機嫌悪いんですよね。。。汗汗汗
タオルで拭いていたのですが、凄い怒ってまして。。触んな!!!!って感じで。。
絶対、ウチのオス猫くんって例えるとオーマみたいな感じなんですよね。。苦笑
そうね、そうしたら腹黒いメス猫はセルだと思います笑
オーマを川に落として、笑って帰るあたり絶対そうなのよ!!!←
そんなメス猫ちゃんだって、昔お風呂場の湯船の中に落ちたことありますけどね。。
バシャンッッッ!!!って大きな音がして、何ィィィィ!!!!???って振り返ったらメス猫ちゃんが犬かきならぬ、猫かきで浴槽で一生懸命泳いでました。
その姿を見た途端奄は大爆笑でしたが笑笑
篭るのやめました。。(!?)
ていうか、篭り損ねてしまったんですよね。。(ノД`;)
アレから何も進んでないです。。汗汗
う~~~~~~ん。。。何枚も描いたんですけど中々描けなくて、完全に拗ねてます。。
アナログ画さえ描けたら後はスムーズに描けるのですが
紙に向かっても何も描けないという。。汗
スケッチブックも終わりに近づいている今日この頃です。。←
なのでアナログ画が出来たら、今度こそ篭ります!!!

予約していたゲームの発売日があと一週間に迫っています。。
一つは多分、未開封のまま、しばらく放置していまうと思いますが。。←
下手したら一生やらないかもです。。汗汗
別にやりたいゲームではなかったので。。まぁ、前作のファンとしては買っとくべきゲームなのかなぁと言う感じで予約したのです。。
そんなゲームを買うなら、そのお金をポケモンに当てたらいいんじゃないかと。。今思いました。。(オイ)
シャワーズ、シャワーズ!!!!(大好きすぎる)セルって付けるーーーー!!!!
もう一つのゲームは凄い楽しみなのですvv
もう一つ、お部屋に未開封のまま放置されているゲームがありまして。。
いつやろう。。てかこのままやらなくてもいいんじゃない??とか。。
買っただけでやった気になっています。。(汗)
ぎゃあぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!
苦戦しております。。
昨日はコラボ絵描くとか言いながら、いつの間にかセルのセーラー服描きつつ
一人で萌え萌えしておりました。。(ダメだこの人(ノД`;)
雷世兄さんの軍服も描かなくちゃ(*´3)ノ
深闇君の投げキッス要求されました(*´艸)
そんなキャラじゃないですが深闇君に投げキッスされたらその時点で結婚してくださいの意味に奄は変換しますが○×△〒ッ!!!
奄。。深闇と結婚します(´∨`)(勝手にどうぞ)
 
ハロウィン。。今年も何にも描けそうにないです。。汗汗
セルを魔女っ子にしたかったのですが、また来年まで延期ですか。。汗汗汗
メイ。。メイたんは程よいミニなズボン推薦でしゅ。。(似合いそうにねぇ)汗)
奄はメイが密かに美脚なこと知ってますvv←

拍手いつも有難うございます!!!!
こんな変態な管理人(とも呼べるか怪しい)でもよろしければ、
今後もこのテンションでお付き合いくださると嬉しいですvv
<< 前のページ [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]