忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王道設定バトンをしようと思ったのですが
これから体調が悪くなりそうな予感なので明日しますです。。

昨日、職場の人から
「奄さんは、ベビーフェイスだからロリータとか似合いそうだよね。。ヘッドドレスとかvv」
だって。。。
。。。。。。。
寒くて笑いも出んわ。。(汗汗)
奄はパンク趣味なのでパンクな服は着ますが、ロリータは全然イメージ違いますから!!!!!!(汗)

ある漫画家さんにハマってしまいまして。。お給料が入ったら買い込もうかと思っていますvv
通販したのが、やっぱり面白かったので!!
色々と漫画や同人誌を描いているらしいのでまとめて買いたいのですが
主に同人誌がすんごい高いんですよ。。(汗)
まぁ、仕方ないかーー。。

そんな感じで、寒気がしてきて悪化しそうなので今日は早めにお休みしたいと思います。。
PR

やっぱり通販しましたーーーーvv
でもまた宅配がペリカンさんなんですよねぇ。。(汗)
あそこはすんごい夜中に来るのでやだなぁ。。
お父様いるし。。誤魔化しがきかないので、あーーあーー。。(汗)
ウチのパパさんは通販するなっていう人なのでバレたらあはーーー(ノД`;)

昨日はそんなパパさんの頼みで近くのお寺さんにあるものを届けに行ったのですが
今まで何回は行ったことがあったのですが、昨日はお坊さんが勢ぞろいでお出迎えされましてビビったです。。(汗)
今までは奥さん相手だったので、緊張しなかったのですが。。
頂いたお金はパパさんが奄にくれるとのことだったので臨時収入が入ったですvv
だから通販をしたってわけじゃないですよ!!!??(汗汗)
確かに仕事帰りに本屋で漫画をまとめ買いはしましたが。。←
その本屋でお金を払っていたら、そこの本屋さんの奥さんに
「その水玉の服すごく可愛いですねぇvv」
っていきなり言われまして、そこでもビビりました。。
いやいや。確かにそこの本屋さんにはよく行くのですが
そう言われたのは多分初めてで。。
あー。。decoさんと食事行った後に閉店まぎわによく行ってたからかなぁ。。
閉店まぎわに行くと店内に猫がいるんですよーーvv
その時によく奥さんとはちょこっとお話はするのですが。

そんな感じで続きからバトンですーーーvv
危ない発言に注意ですーーーー!←

うわぁぁああああん!!!!!(泣)夢がぁ、夢がぁああああああああ!!!!!!
ウチのニャンたんがぁぁぁあああああ!!!!!!!
酷すぎる。。。(泣)
ハッ!!と目が覚めたのですが(本当に嫌な夢を見た時ってそう目覚めるんですね)
でもちゃんと帰ってきました、ウチのオス猫たんvv
元気にご飯食べてました!!!!

ペンタブ買いましたーーーー!!!!
やっぱり前のボロボロのとは全然使い心地が違いますねぇvv
これで少しはお絵かきにお邪魔できるかなぁ。。
でも絵板。。。(汗)
絵板よりアップロードがお好きな奄です。。
そろそろ、キャラクターをアップしたいですね。。
いつまで経っても門番が全員揃わないという。。(苦笑)
鏡のコンビなんですが門番の中で唯一二つの人格を持っている子でして
まぁ唯一って言っても雷世、オーマ、メイ、セルも二つの人格持っているわけなのですが
鏡コンビの場合は門番としてなので、二人で鏡の鍵を守護しているのです。

雨が今日はずっと降ってますねぇ。。
そのせいか、ウチのオス猫たんが朝に帰ってきて以来、外に出ようとしないのです。。
うむむ。。通販。。しようかなぁ。。
欲しい漫画があるのですが。。近くの本屋で買えばいいと思うでしょ。。?
ちょっと買いにくい品でして。。(汗汗)
色んな通販サイト見たのですが、欲しい本が品切れだったりで
まとめて買えるところが、某有名通販サイトしかないのです。。
仕方ないかぁ。。
そんな感じでちょっと悩んでいます←
頼んでいた、通販がついさっき届きました。。
時間的に遅すぎだよ。。(汗)
ていうか、明日も乙女ゲームの方が届く予定だと思うのですが
配達状況見たら、ちゃんと明日届くのか。。??(汗汗)
ゲームは今日の発売なんだよ!!!!
やるかどうかは別にして普通は今日届いてくれないと気持ち的にはブルーなのよ!!!!
明日はお休みなのでーーー。。ぶー。。
それで来た来た~~~~~vv漫画vv
成年漫画なのでアダルトな内容なのですが(!?)、今まで携帯で見ていたのですが前からちゃんとしたコミックで読んでみたかったのです!!
続きも見たかったし。。悪魔っ子な主人公がブチ可愛いんですよ~~~vv
フと見たら、コミックが発売していたのを見まして
即買いしました。。乙女雑誌と一緒に。。(本屋で買えや)
乙女ゲームの方は雑誌でやりたいのカバーしとくかー。。(泣)

。。とにかくここは。。雑誌にてイケメン眺めます。。(オイ)

お腹が痛いーー。。(泣)
食べすぎですね。。今日はお休みなので、料理を作ってモグモグ食べてました。。
うーん。。カレーライスに隠し味とか言ってチョコレートを入れたのはちょっと失敗だったかぁー。。(汗)
豚の角煮は中々肉柔らかくなんなかったし。。
台湾そうめんは。。味が薄かったな。。(アンタそんなに食べたの?)汗)
奄は食い意地はりの大食いなので一気にたくさんの料理を作ってしまう癖があるのです。。
その時食べたい料理を作るのですが、作ったはいいけど
食べるときになると少し食べただけでお腹いっぱいになります。。
それで後になって、この量どうしよう。。(汗)ですよ。。(苦笑)
<< 前のページ [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]