忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日購入いたしました、パンダさんマスコットーーーー!!!
ウサギさんの方は、前に載せました子ですvv
パンダさんの方は、光で見にくいのですが
ピンク色の肌に黒耳なのですーーvv
三パターンあったのですが
普通の白肌に黒耳と
白肌にピンク耳と
このピンク肌に黒耳ーー。
友達に「どれがいいと思う!!!??ねぇ!!!;;」
と興奮しながら選びました。。笑
ウサギさんの恋人ーーーーvv(ウサギはシーサーの恋人だったのでは??;)
可愛い、可愛い!!!!
ハイ、パンダがパンダを買いました(笑)
奄はパンダっていうあだ名がつく前からパンダさんは大好きだったですよ!!vv
それから奄はタレ目って言われて「たれパンダ」とも言われました。。
自分ではタレてない!!って今でも思っているのですが
。。タレ目。。なんですかねぇ。。?;;
タレて。。ないと。。思う。。苦笑
でも最初はパンダ、パンダと呼ばれて
違和感だったり、少し嫌だったりしたのですが
段々と慣れて、お気に入りになりましたですvv
名付けたのは師匠なんですけどねvv
PR
やっぱりセルは、か弱いのも可愛いですが(反対に気持ち悪くもあるけどね;)
二面性な方がセルらしいです。。
オーマとセルがやり合っている場面は何か不思議というか、想像しづらいです。。
いつも、セルの言う悪口やら言葉にツッこんでいるオーマですからvv
今回のコレ見てあまりセルとオーマを嫌いにならないでほしいと願う。。←
大丈夫!!!奄はどんな二人でも愛してるーーーーーーーーー!!!!(ヤメロ)
次はラブいの書きますか。。←

ていうか、この調子だと土曜日は目の前だ!!!!
絵が進まないーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!泣
そろそろ塗りに入らないと間に合わない!!!
今日の夜ぐらいにはもう線画作り終えないと。。;;
バナー、忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(ダメだこの人;)
セルの萌え萌えばかり妄想している場合じゃねぇ!!!!!
追い込みだ、追い込み!!!!!
セル、ラビューーーーーーーーーーーン!!!!!!!(もう手遅れだよ、コイツ;)


。。何だあの人。。全然分かってない。。
もう、いい加減にしてくれないかなぁ。。
また、早く来いって言われましたよ。。
歯医者の予約があるんですって。。
奄が歯医者行ってた時は仕事の時間と被らん様に予約とっとったわ!!!
それぐらい当たり前じゃないんですか。。
奄からのメールの返事がさすがに冷たいと分かったのか、いつもより謝っていましたけど。。
うーーーーん。。これからどうしたものかぁ。。;;

ボチボチと更新の準備をしています。。
マグロ部屋で描いた飾るほどでもないイラストを、飾ろうと思いまして
飾れそうなイラストをピックアップしたら5枚だけしかなかったのですが
全部セルだったという。。;;←
一つはバルスだやい!!!!(必死の言い訳)
これからもっとまともなの描かないとなぁ。。

夢小説書きたい。。
オーマの。。前にやってたあの18歳未満お断りのやつ。。
まだ資料残ってるもんなぁ。。飢えた狼の。。(まだ言ってた;)
奄はウチの子達にエロ入れても全然抵抗ない人です。。
むしろ愛し合うっていいことvvって思いますが。。
だからアレですよねぇ。。オーマは絶対好きになったら一途だし、ヤキモチ焼きでもあると思う。。
セルは。。どうだろう。。
ミツバさんのいた頃と今のセルは随分人が変わっているので。。
ミツバさんと一緒だった時は、もっとクールだったです。。
あまり笑わなかったし。。
今のセルだったら、彼女が他の男の人と楽しそうに話していたら
笑顔で怒ってると思う。。
「ううん。。なんっっにも怒ってないよvv」とか言って。。
で、二人になったら表情変えて問詰めるタイプ。。二重人格はこれだからーーー。。;
メイは。。。あの子は未知。。(想像つかなすぎる。。;)
まぁ、多分いつも通り無言ですねぇ。。ヤキモチとかって何ってタイプ。。今までしたことがないから分かんない。。
て言いますか、本来ウチの子達はヤキモチや嫉妬などは無縁だ。。;
霧亜とか乙姫とかならともかく。。
いいですねぇ。。夢小説!!!
そしてお友達の夢小説も書きたい!!!
八恵とか八恵とか八恵とか!!!!
相手は流砂ではないのですが、幸せにはしてあげたいです!!!
そういえば、その恋愛ゲーム的物語作ろう!!って言われたときに奄は当然のように
「ふーん。。主人公は乙姫、流砂、鈴華の中から選べて好きなカップリング作れるようにするーー??」
っていいましたら
「うーーん。。それじゃあ面白くないんよ!!!;;」
と言われ。。
「。。。。 じゃあ、それように新しい女の子作れと。。??;;」
「うん!!!」
という話に。。
それでこのお話のために出来た子が陸ちゃん。。
ウチの子メンバー全員を落とせるというスーパーな女子高生。。
どんだけ、可愛いんだよ;;
乙女ゲームをしてていつも思うのが、この主人公ちゃんは皆さんとラブラブになれるってことは相当完璧で可愛いんだなぁ。。と。。
でも汐まで落とせるって異常だよーーーーーーーーーー!!!!!!
人間として怖いよーーーーーー。。
アイツだけはやめとけよーーーーーー、
一生鳥かごの中だよーーーーーーーーー。。
独占欲の塊だよーーーーーーーー。。
バルカ様もだけど。。。
汐と付き合ったら泣かされてばっかだと思うんですが。。。;;
好きなんて一生言ってくれないと思いますし。。もっと愛を囁け!!!!(お前汐に何を求めている。。;)
さすがに普通のルートでは。。攻略できないことだけはある。。
でも奄は。。螢火君がいいなぁ。。vv
ツンデレ少年。。。


「おかげ様でこのcode name-ZEROも本日で二周年を迎える事ができましたにゃー」

「これもこれまであんな変態な管理人奄に関わって下さった皆様のお陰ですのにゃー」

「今まで色々なことがありましたにゃー」

「セルのコスプレー、メイのキラースマイルー、オーマの裸ー。。は奄の頭の中だったにゃー、忘れてくれにゃー」

「そにゃにゃ感じで、よろしければこれからもcode name-ZEROと奄をよろしくお願いしていただけたら嬉しいのにゃー」

「ちなみにあたちは、これからおやすみタイムだにゃー、あとは奄におまかせにゃー、また会える日を楽しみにしていますのにゃー、にゃにゃ、良い夢をにゃーvv」
ほとんど横になりつつ、ちょっと回復。。
何か、すみませんでした。。いまいち治りきってないです。。
いいかげん交換日記も書かないと、す。。すみませッ。。!!;;
前回のオーマの落ち着く男性ブラの話で終わったとか、気持ち悪い空気のままです!!←

そんな感じでお祭り行って来ましたよvv
続きから、倒れる直前と回復後の今日の日の奄の行動日記です。。
どうでもいいよーvvという方以外の気になる方はどーぞーーー。。vv
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]