忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近のお気に入りはコレ!!!
前から欲しかったんですけど今月は他の通販料金が多かったので我慢してたのですが
先日ショッピングに行った時にメイトさんで見つけて買ったのです!!!vv
ヒロたん&ユゥジさんのデュエットソングCD!!
ジャケットがすっごい可愛くないですか!?
ヒロたんハァハァですvvユゥジお兄ちゃんも好きなのでどんな感じの歌なのかなぁと思ってたのですが
思った以上に良い!!
試聴はしたんですけど一部だったので2人が一緒に歌ったのが聴きたかったのです!!
ヒロたんはヒロたんが元気に歌ったらこんな感じっていうのが出てて凄い可愛いのですが
ユゥジさんは。。あなたそんなキャラでしたか。。??;;
歌のお兄さんになれる。。(笑)
好きだけど何だかユゥジさんが歌ってるような感じじゃないです。
歌声爽やかだ。。お兄さんなユゥジさんなので落ち着いたような歌声かなぁと思っていたのですが
これはこれで好きです!!
でも聴く度に普段のキャラとこの歌声のキャラとが違いすぎてそれに笑ってしまう!!vv
これ聴いてさらにヒロたんにメロメロですvv
『スキ!スキ!スキ!スキッ!』っていうところがあるんですけど
本当ここ萌えるvvvヤバイくらいに超可愛い!!!
そしてもういっちょ!!





こっちはカズキ&ヒジリのデュエットソングCD!!
クールでかっこいいジャケットです!!
これは試聴した時にかっこいい曲だなぁと思ってたのですが
メイトで見た時にポスター付きって書いてあったので即買い!!
ヒロたんのももしかしたら最初はポスター付きだったのかなぁ!!
だったら超欲しかったなぁ!!
ジャケットも然ることながら歌もかっこいいです!!
カズキさんの歌声が独特で、いやん好きです!!!vv聴けば聴くほどハマる!!
ヒジリ君はね、ヒジリ君の声してるKENNさんが奄好きで歌がお上手なことは知っていたのですが
やっぱりすっっごいかっこいいですよ!!!KENNさん良い!!!
このCDにはデュエットバージョンと、それぞれのソロバージョンが収録されているのですが
2人で歌ってるのと1人で歌っているのは同じ歌でも雰囲気が全然違うのでそれぞれに良いです!!
もう一つ赤があるのですが、それはまた今度買いたいです!!やっぱり3つ揃えたい!!
奄はカズキさんに最初一目惚れだったのですよ!!
かっこいいメガネさん!!第一印象は『敵キャラかなぁ。。』だったのですが(笑)
表情といい全体の雰囲気が敵キャラっぽくて。でも仲間だったんだね。。ゴメン。
最初はヒロたんよりカズキさんで。。でもよく見たら自分のことミーって言ってるし所々英単語だし。。変な人だぁと分かりましたです!!
でもカズキさんいいよ!!手におえなさそうな感じが←
全体のヴィジュアルとパンクなところが凄いタイプです!!
ゲームの発売はもうすぐなのですが奄は発売日のもう一週間後に他の商品と一緒に届けてもらう予定です!!
凄い楽しみです、ヒロたんともっとハァハァするんだ!!!←
PR


コレ!!星座彼氏ボイスCDを12星座全て買って応募券を貼ったら貰える蛇遣い座彼氏ボイスCD!!
神楽坂四季君!!!可愛いよね、かっこいいよね!!!vv
美しいな!!儚そうな雰囲気がかっこいい!!
ボイスは宮野真守さん!!!。。まだ一回も聞いたことないけどね←
ちなみに応募期間が終わってるのでもう手に入らないんだぜ、えっへんvv
奄は気が付いたら締め切りがもうすぐでコレが欲しいが為に慌てて蟹座~射手座までまとめて買ったんです!!(笑)
今は星座旦那CDに追われてるけどね。。vv;
今度は星座旦那CDを6枚全て買って応募券を送ると四季君の旦那CDが貰えるんだ!!
送るっきゃないよねって話です!!!
でも旦那CDは全部で6枚だけどお値段がアルバム料金だから結局前回と同じだけお金がかかるんだよね。。(苦笑)


パンダさん!!ww前にお店で一目惚れして購入!!
こういうの好きです!!
他にも猫さんとかもあったんですよw

ブログの雰囲気をパァーーっと変えてみました!!!
見にくかったら申し訳ないなぁと思いつつ、ちょっとメルヘンですみません(笑)
内容が内容だけにモノクロな感じより明るい方がいいかなぁと!
気まぐれに書き込もうと思ってます!!
趣味全開だと思うので覗くのは注意が必要です!!一応忠告はしとかないとね!!
バナー等々はこれもまた気まぐれに増えたり減ったり!!
今はヒロたんと御子柴君!!!!ww
今の一番可愛いと一番かっこいいなお気に入りな子です!!超大好き!!!www
ハァハァ2人とも萌えすぎるvv
そして奄の相葉君超可愛いじゃろ~~~~ww←
今はまだ仲良くないけどこれから徐々に仲良くなるです!!わーーーいw

主な日記は今まで通りお絵かき掲示板のマグロ部屋の方でやっていくつもりなので
こちらは合わなかったらスルー、そうでなかったら一ヶ月に一回(遅)くらいにちょこっと気まぐれに覗いていただけると幸いです!!

スーパーでフラフラしていた時のことーー。。



な。。何コレ!!!!!!素敵過ぎる!!!!
マサヒロ再びーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
男の3連チャン豆腐!!!!
兄弟なのだろうか。。!!
上から順番に



新顔。。リュウイチ。。寅年牡牛座。。名前はともかく、寅年牡牛座という説明はいるんだったんだろうか。。;;ううん、必要よね!!!←
長男。。バルカにそっくり。。ちょっといい感じに年を取った感じがまさにバルカ!!笑
渋いよ。。表情が。。イケメンすぎる!!!



一回日記にも出したことのあるテツオ。。寅年山羊座。。
優しそうな表情がたまらない一品。。(?)
まさに深闇。。彼も優しいのですよ。。うん、私達を温かく見守ってくれている感じ。。深闇に間違いない。。←



そして毎度おなじみ、みんなのヒーロー天下のマサヒロ。。丑年蟹座。。う。。丑年蟹座だったのか。。!!!
て。。ことは。。奄の年齢から計算してザッと約24歳!!!!若い!!!!
か、36歳だけど。。多分この表情からして24歳だとみた!!!!
すってきーーーーーーーーww
この3人が兄弟だとしたら
リュウイチとテツオはどちらとも寅年だから。。
テツオはおよそ。。34、5歳。。リュウイチは47歳!!!!???(笑)
自分でも計算していて分からなくなってきた!!!合ってる!!?この計算!!!!;;
テツオ35か。。結構顔の割には結構いっているような気が。。笑
リュウイチ47歳はまぁ。。結構合ってそうな気がする!!!
3人のママも良く頑張ったですね。。マサヒロの時は結構な高齢出産。。←
てか本当に兄弟か不明ですが。。
結果的に



バルカ。



深闇。



オーマ。

ってことですね!!!!(あとで殴られればいいよ)
↑写真の乱用(逮捕)
ウシシーーーーーww
ジャジャーーーーーン!!!



奄の星座、双子座彼氏の水嶋先生が出る星座彼氏-Autumn-!!!!
いぇーーーーい!!!水嶋せんせぇぇええええええ!!!!!!(口癖か;;)
ちなみに水嶋先生は一番背高い人。(わかんねぇよ;;)
すみませんーーーー。。奄の携帯はカメラが
あまり良くはないので綺麗に撮れないのですーーー(ノД`;)
そして写真を撮るセンスもないという。。;;
でも水嶋先生は星座彼氏の中で唯一のメガネ男子なんです!!!
髪型ワカメらしいけどね。。笑)山羊座彼氏さんに言われてた。。笑笑)
真ん中の枠の一番大きい人が天秤座彼氏の保健室の先生!!石田さんボイスの萌えボイス!!!!!!←
一番背が小さい人が獅子座彼氏の担任の先生!!!!可愛すぎだからーーーーーーーー!!!!!!!!←
とりあえず最初にその先生攻略したいんですww
イベントCGとか超萌えた!!!!!あなた、生徒!!!!???笑
プレイするの楽しみ~~~~~~!!!(*´艸)
夏が行方不明中ですけどね。。。遠目)
やっと新しいパソコン様が活躍する時が来た。。
星座彼氏もようやく終わりが見えてきたです。。
最後の冬編はついに翼君が出ますからぁぁああああああああ!!!!!!!!!!
か。。彼可愛いんだよぉぉーーーー!!!!常に素足らしい。。笑
そんな翼君も萌えww←

そんな感じでまだ休みがないよ!!!次は土曜日にやっと休みです!!!
拍手ポチポチ有難うございますーーーーーーーー!!!!!!!
わわっ。。いいんですか!!!??凄い嬉しいですww
色々と頑張るぅーーーーーーー!!!!!!!
そしてまた気を抜くと絵を描いてない。。。;;;
マリオのスターは終わったのか。。いやーーー!!!まだ描く気は全然あります!!!!
キャラ紹介の藺緒と雨希描きたい!!!!
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]