忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずバテてます。。(ノД`;)。。と言いますか謎の疲れが。。呪いか←
仮トップ絵も相も変わらず描いています。。ノロノロ。。
トップ絵に起用するかは別としまして。。もししなかったらマグロ部屋の方には載せます!!
ワンたんオーマ。。vv

スーパーで素敵なお豆腐を見つけたよ!!!

ジャーーーン!!!




マサヒローーーーーー!!!!!!
。。。ってだぁれ??← この人??
てかこの人オーマにソックリじゃないですか!!!??(えっ!!??)
ほら、よくオーマの顔見て!!!!こんな顔してますよ!!!!
惚れちゃう、惚れちゃう!!!さすがダーリン!!!!!キリッとしてるぅーーーー!!!!!!←
かっこよすぎでしょーーー。。(ノД`*)マサヒロさん。。(だから誰)
スーパーで見かけたら是非買ってあげてくださいませ。。奄は買わなかったですけどね。。(コラー;)
でもこれ見た時は一つしかなかったので売れているのかも!!!??

私信もしたいのになぁーーーー!!!!!
明日、明後日には必ずーーーーーーーー!!!!!!
更新の準備もしています。。
り。。リンクーーーーーーーーー!!!!!!(何)
テキスト部屋はまだ先になりそうかなぁ。。何だか設置が少し複雑でどうすれば一番見やすいのかを考えていますです。。
おとぎ話の3話目が降臨してきそうな気がする!!!!
早く書きたい!!!!
PR
届きました!!!!!



梓君の出る-星座彼氏summer-
ヤバイ!!!もう梓君可愛すぎる!!!!!まだやってないけどね!!!
それから、ボイスCDの方の牡羊座、牡牛座、双子座彼氏も来たよ!!!!
ふむふむ。。水嶋先生は多少Sなんですね。。←
また後日写真載せまっす!!!
奄の中でメガネ男子のイメージが温メガネか冷メガネなんですよ!!笑
凄い優しいメガネさんか鬼畜なメガネさん。。ウチの汐は1000%の冷メガネ。。(遠目)
よし、早速やりたい!!!!!でも春編みたいに、さっとやってさっと消すのは勿体ない気が。。;;
うぬぬ。。梓君。。カワユス。。(コラ)
明日というか、多分今日になるのですが、もう一つ、ゲームが届くと思うのでそっちを先にするとか。。
いや!!!!こっちからするぅーーーーー!!!!
そうと決まれば今から準備するぅ!!!

今日?金曜日はお休みだったので、遅くなりましたが父の日のプレゼントを買いに行きましたよ。
ポロシャツ。。お姉ちゃんと一緒にプレゼントにすることにしたのですが
買い物にはお姉ちゃんが来れなかったので、奄買ってきてーということで
一人でブラブラ。。良さそうなシャツをパシャパシャと写メでお姉ちゃんに送り、一緒に選びました!!!
いいの買えてよかったですvv
無事に買い終わった奄はそのままカラオケへ。。音痴。。直らない。。泣
でも奄は賑やかな曲よりバラードタイプな歌声だと思う。。


初音ミクのコンピレーションアルバム。
買っちゃいました!!
試聴して即決で!!!!笑
どれもいい曲でおススメですよ~vv
ジャケットからして可愛いです(*´艸)

今日のご飯はクリームシチューを作りました!!
そしてコンビニでデザートを買ったvv
シュークリームとイチゴのパフェっぽいもの←
生クリームなものが食べたかったのでついつい。。

人様のお子様って難しいです。。苦戦しています。。
が、絶対描き上げてみせる!!!!!!と誓う今日この頃です!!!!


ゲーム来ましたーーーーーvv
で、コレ!!!!



星座彼氏シリーズのゲーム付きドラマCDー、Spring編
その星座の性格特徴を持った男の子と恋愛しましょうという内容。。
もうひとつ。。今年の1月から毎月その月の星座男子が彼氏になって愛を囁いてくれるという究極のボイスCDが随時発売中なのです!!!
おそらく聞かないと思うのですが自分の誕生月のだけ一応買っとこうかなぁと思っていたのですが
どうせなら、12枚全部買ってコレクションにでもしようかなぁと考え中。。笑
奄は買ったら満足するタイプなのです。。なんでも。。;
だから手をつけずに放置が多いです。。(もったいない;)
声優さんも皆さん有名な方々です。。
今回購入いたしましたゲーム付きドラマCDはまたその毎月発売されるのとは別なもので
三ヶ月ごとに一枚、一年かけて発売されるものです。
春、夏、秋、冬で今回のは第一弾目の春編ーーー。
内容は山羊座、魚座、蟹座の三人。。
射手座の子が可愛いんですよ!!!!!
あと水瓶座!!!!
凄いツボすぎる!!!
奄は6月の双子座なのですが、ゲームのは秋に発売という。。何でじゃ!!!!笑
6月は夏だよ!!!
かという、春編でも蟹座がいるわけですが。。
そのゲームで主人公と付き合ったあとが、毎月発売のCDの設定内容らしいです。。
そのボイスCDの中に『おはよう』があるのですが、おはようはおはようだけじゃないですか??;
「おはよう、今日も綺麗だねvv」なんて言わないでしょ。。まさか。。;;;
え。。奄はオーマに毎朝言ってもらってますけどーー(殴)

拍手どうも有難うございますーーー!!!
こんなオタクな奄ですがよろしくして頂けると嬉しいです!!!
いつもは、どんなゲームしているとはあまり書かないのですが
今回の星座彼氏は、なんとなく載せました(笑
だって書いちゃうと、本当に引かれるんじゃないかなぁと心配で(ノД`;)
特に恋愛系はね。。中には18歳未満お断りなものも思いっきり入っちゃっているので。。ははは;;(もう空笑いです。。;;)
本当こんなやつですみません。。;;;;
ぐぁああああああ!!!!!
ちょっと今絵描いてます。。
集中力と体力と腰痛、全部持っていかれてるような気がします;;
あと。。肩こりも。。(;
今描いているのは、今日中ぐらいに仕上がると思うのですが
今の出来上がった後も、しばらくはゴソゴソと絵を描いてますーーー。。
ウチの子じゃないです。。全然。。
しばらくマグロ部屋以外でウチの子はおあずけなのです。。
オーマーーー、お猿さぁーーーーーーん!!!!(まだ;)
落ち着いたら、またオーマに会えるよぉーーーー!!!
アイス美味しかったよvvお前さんの主食のバナナ入り。。(そろそろ殴られるよ)
そうですねぇ。。落ち着いたら、またウチの子を描きたいです。。落ち着いたらね。。今のところ全然落ち着く気配はありませんが。。;;
いいんです、奄が描きたくて描くんだもん!!!!
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]