忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買いました!!vv
ファイアーエムブレム!!奄このシリーズ大好きで過去のものは色々あってもう手元にはないのですが凄い面白いです!!
マルス王子かっこいいよね!!←)スマッシュブラザーズ持っててマルスが隠しキャラで出てくるのですが
使いやすいんですよね!!!アイクも出てくるけど!
味方のターン、敵のターンってあってマス状で戦うのが大好きなんです!!サモンナイトもそうですよね!!
最近はそういうのがあまりなくてもっとあっていいと思うんです!!
というわけでイケメンの仲間探してる(そういうゲームじゃないです)
今回はマルスともう1人主人公がいて顔を自分で作れるんですね!!あと兵種も!
奄は女の子で弓を使うアーチャーにしてみた!!一マス開けて攻撃出来るしね!!いや隣接攻撃されたら反撃出来ないんですけど。。;
アーチャーか魔導士で迷った!!魔導士強いし魔法に憧れちゃいますしね!
ペガサスナイトもあってかっこいいなぁと思ったけど飛行する兵種って弓からの攻撃が凄い怖いんだ!!下手したら一発で死ぬし。
死んだらもう戻ってこないのが難しくて楽しいんです!!vv
早速やってるのですがうん、やっぱり楽しい!!これは徹夜しちゃうっていうの分かります!!
女の子キャラが皆可愛いっ!!!萌えと癒しvv
ショタの王子様が連れて行かれたのでちょっと助けてくるっ!!!←
PR
<< バッグー。 [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66天使降臨!! >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]