忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日くらい前から籠って久しぶりにイラスト描いていました。。
奄は描く速度が遅いので、15日までには完成させるんだ!
と自分なりの期限をつくりまして、せっせと描いていたのですが
色を塗る際に久しぶりすぎて塗り方がちょっと分からなくなっていて
苦戦していたのですが、そこも愛(何)

姉夫婦はもう帰られましたがお腹大きくなってたなぁ。。
お買い物付き合ってくれましたvv
お姉ちゃんにワンピースとカーディガン買ってもらったよーーー!!!
ワンピースの試着していた時に奄的にはちょっと無理があるかなぁ。。(泣)
というような感じでお姉ちゃんに見せたのですが
姉「え、全然大丈夫じゃん、こんな感じで着ると思うよ!」
奄「うーん。。腕のところとか、コレ本当に大丈夫?(ムッチリ)泣)」
姉「大丈夫、大丈夫vvそんなに醜いとか思わないし!」
み。。醜いって。。(汗)
それでもワンピースが可愛かったので買っていただきましたvv←
それから奄はバッグとキャミソールを購入ー。。
そういえば、大分前にもお姉ちゃんに買っていただいた短パンがあるのですが
一回も穿いてないです。。(汗)
短すぎて。。穿けないです。。
奄の足の太さをなめんなよ!!!(威張るところじゃねぇ)
あーぁ。。可愛いのになぁ。。(落)
奄は可愛くて買ったのに一回も身につけたことがない服が結構ありまして。。
いつか着ることを夢見てます(なら痩せろ)

そんな感じで、今日の夜は近所の盆踊りに行って来ます!!
奄は踊らないですよ(笑)
奄は幼馴染みと隅で踊っている人達を眺めながら
お菓子食べてカルピスひたすら飲んでます(オイ)
そこからいくよーー、オールでゲーム!!!!←
幽霊のイケメンさん捜すよーーーーー(ヤメロ)
PR
遊んできましたよ。。オールで。。
ゲーム。。恐かったです。。(汗)
何か2人でやっててわかったんですが幼馴染みは驚いたとき固まって動けないパターンで
奄は叫ぶパターンらしいです。。(笑)
明日からまた仕事がつまってるぅぅううううう。。(泣)
お盆休み楽しみにするしかないなぁ。。
お姉ちゃんも数日後に旦那さんと帰ってくるので
お土産を楽しみにしつつ(そっち?)、お買い物に付き合ってくれるらしいですvv
でも妊婦さんなので連れ回すのもアレなのですが。。

この間友達と買い物してて、可愛い服がありまして。。
私服用のツナギなのですが、欲しかったなぁ。。うん。。
やっぱり買っとけば良かったかなぁと、ちょっと後悔です。。
まぁ、買いに行こうと思えば明日にでも行けるのですがvv
もうとっくに夏はきてますが、奄的にはこれから夏なのですvv

序盤ゲームの話なのですが思ったより長くなりそうなので読みたい人だけ続きをどうぞvv
<< 前のページ [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]