忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の今まで、更新作業をしていましたー。。
ちょっと前に色々とキャラの説明ページを色んな形にしていたのですが(気づいていた人は気づいていたと思います)笑)
結構メチャクチャだったんですよ。。(汗)
結局もう初期の形が一番いいかなぁてことで、統一いたしましたが。。
霧亜だけイラストが大きいのでまだ直っていませんが、そこはつっこまないでいてください←すみません;
というか霧亜のイラスト変わっていたことはあまり気づかれていなかったと思います。
大分前に変えていたのですが更新履歴のところに残さなかったので。。
霧亜も初期のスタイルに戻しました。。
やっぱりあの子はこっちの方が奄も落ち着きますvv
そんな色んな子の紹介ページを戻すのに苦戦していたといいますが。。後半もう飽きてt 。。(殴)

パンダフルライフとか、すっげぇー可愛いじゃないっすか!!!!!!(キャラが素に)
奄、パンダペットにする~~~~~~~~~!!!!!
高校の時はパンダがあだ名だったんで、当時は言えなかったのですが
昔から奄、パンダ超好きだったんですよ!!!!
メモ帳とか文房具!!パンダのやつを見た瞬間、すぐに買っていましたvv
そんなパンダが自分につけられるなんて思ってもみなかったですが。。(笑)
癒されまくりですよね~~~~vvうにゃぁあああああああ!!!!!(萌)
チクショー、パンダとか可愛すぎなんだよーー!!!!うわ~~~~ん!!!
将来、オーマと結婚してパンダ飼ったらセルセルってつけよう。。(アンタどこからつっこめばいいんですか)

PR

つい先日、夢を見たのですが。。。
知ってました!!?パンダってバイクに乗るんですよーーーー!!!!!!(乗らないから。。)汗)
しかも、運転が凄い上手い!!!!←夢だからね
奄のあだ名はパンダって言われていたから、ついにパンダの夢まで。。(笑)
轢かれるかと思った。。(汗)
若干怖い夢でした。。

うわぁ~~~。。またゲーム中毒が来そうな予感がします。。
9月末。。と10月末にそれぞれ欲しいのが出るのですが。。
まだ先なのに、奄は欲しいって思ったら頭から離れなくて
欲しい、欲しい、欲しい!!!!早く発売しないかなー
って思ってしまって発売日までかなりしつこくなるんですよね。。(汗)
そのゲームのサイトを毎日眺めていたり、考えすぎてボーッとしたり。。
そのくせ、発売したら満足してしまって飽きるのは早いんです。。←
これはもう中毒っていうか病気だと思います。。(オイ)
うーん。。でも。。もうゲーム置く場所がない。。(汗汗)
いや。。棚が。。うん。。見事に乙女ゲームで埋め尽くされてます。。
いいんす!!ここには奄の夢がつまっているので!!!!(!?)
あと、机の引き出しにはやたらにドラマCDが押し込まれています。。
特に乙女ゲームを買うとドラマCDとかって特典としてよくついてくるんですよね。。
あれ、奄は興味がないので一度も聞かずに未開封のまま、机にいれてしまうのですが
最近。。いよいよきつくなってきてまして。。
レアつくかなぁ。。vv(つかねぇ。。)
そんなこんなでずっと乙女ゲーム買いすぎて、最近(?)ペルソナ買った時、
「あ。。私。。こんな普通のゲーム買うの。。すっげぇ久しぶりじゃない??(汗)」
って思ってしまいました。。(笑)
そろそろ。。同人誌とかも。。ほし。。いや、なんでもないです(殴)
また明日から来月末まで、お仕事がたんまりと入っていまして
お休みが。。あんまりないです。。(泣)
ふにゃふにゃ。。セルぅーーーーーーーー!!!!
奄を癒しておくれ~~~~~~~~!!!!!!(ヤダ)
 

e1eaff9b.jpeg

































たまには絵を描かないと忘れてしまうので
落書きででも描こうと思いますーー。。
奄はほぼ、ウチの子しか描かないので
こんな絵は珍しいなぁ。。と自分で思ったり。。
ちなみに版権も全然描かないです。。

はうーーーんvv歯医者さんがついに終わったのですよーーーーvv
長かった。。そしてお金もかかった。。←
歯が痛む時も、削られている時も、奄はオーマのことを思って耐えたぞーーーーー!!!!!(どんな時も妄想魂)
今後は気をつけなければ。。(汗)

この夏、ウチのオス猫君が激ヤセいたしました。
いつも、周りから、太っているって言われていたのですが(奄に似たのね)
最近、野良猫がウチの周りをウロウロしていまして、
さらには家の中にまで入ってくることもあるのですが
その子とウチの猫がまた相性が悪いらしくて
オス猫君がその子を見ただけですっごく機嫌が悪くなって
帰ってきても、その子が視界に入ったら、またプンプンになってどっかに行ってしまうのですよ。。(汗)
そのせいか、一週間ぐらい家に帰ってこないときがありまして
久しぶりに帰ってきたかと思えば、すごい痩せてたんですよね。。
おそらく食べるもんなかったんでしょうね。。。(汗)
最近はよく帰ってきてまして、奄が二階から降りてくる音がすると
すぐにリビングにやってきてニャーニャー言ってますvv
でもウチのオス猫君は声がおかしいです。。もう年なのかしら。。(落)
それからその子はワガママでして、エサ皿にエサが残っていても
それを食べずに「新しいのくれ」って言わんばかりに
時間のたったエサには見向きもせずに催促するんですよねぇ。。困った。。(汗)
新しいエサを足すとやっと食べ始めるんです。。
贅沢だよ。。(汗)
まぁ。。そこも可愛いんですがvv←ここでも親バカ

そんな感じで色々と考えつつ、今日は休みしたいと思いますーvv
拍手も有難うございますのですーvv
そろそろトップ絵を変えたい今日この頃ではございますが
何を描けばいいのか分からない+絵が描けないので
願望だけにしたいと思います。。(コラ描け!!)汗)

。。アレは。。昨日のことだった。。
奄はベットに横になっていました。。
しかし、いつもはわりとすぐに寝付ける奄なのですが
何故かその日は蒸暑いのもあって目を瞑っても中々寝付けないでいました。。
何か気分転換でもしようと思い、起き上がった瞬間に枕元に置いてあった携帯電話のバイブレーションがなったのです。。
もう。。深夜。。こんな時間に誰だろうと思い、通話ボタンを押し、静かに耳元に携帯をあてた瞬間。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『起きてた。。?帰ってきたよ。。今。。。家の前にいるんだけど。。鍵あけて。。?』
っていう声が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃああああぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!
奄のお兄ちゃんだったんですけどね(何故、怖い話風に言った。。)汗)
いや~~~、帰ってきてくれて良かったです~~~~vv
髪切ってくれるように頼んでいたのでーーー!!!
奄のお兄ちゃんは美容師さんなのですよーーーーーvv
でも兄に頼んだら、好き勝手に切られそうなんですけどね。。
左右で髪の長さ違ったり。。髪の毛を緑色にされたり(実際された)
奄がそうじゃない!!って言っても
兄『こっちの方が可愛いんよーーーー!!!!!』
    『大丈ーー夫よ!!!お兄ちゃんに任せとけ!!!!!』
などと言われながら流されます。。(汗)
はう~~~~~~。。妹の髪で遊ぶのは止めておくれ。。。兄よ。。

奄はとても幸せだなぁと改めて思いましたvv
こういう気持ちは久しぶりかもしれません。。
最近の私は。。悩んでばかりだったような気がします。。
この場所は奄にとって、自分で思っていた以上に大切だったようです。。

ここからは由月さんに私信なのですーーーvv
 

イケメンな幽霊さん。。いなかった。。(;_;)
深夜帰宅したらメス猫ちゃんが大鳴きしていて
そのままじゃ眠れないからしばらく付き合っていました(笑)

前にも友達と遊んで深夜に帰宅したら玄関と裏口の鍵が閉まっていて
奄は鍵を持ってなかったので家に入れなくて焦っていたら
一箇所だけお風呂場の窓の鍵があいていたんですよ!!
もうここしかない!!って思って台を持ってきて死ぬ気で上ったのですが(怪しい人)
入る時も父に気づかれないように必死で音を抑えて
なんとか入ることができて、安心して洗面所から出たら
オス猫君の獲物を捕るような格好でお出迎えされました。。(汗)
アレには思わず笑ってしまいましたが、風呂場でゴソゴソと物音が聞こえるものだから
「何かいる!!!」って思ったんでしょうね(笑)
その時太ももにかなりの負担をかけまして次の日はかなり痛かったですけど。。(汗)

拍手連打有難うございますーーーー!!!!!
頑張りたいと思いますーーーーvv

そんな感じでここからは見ない方がいいです。。
<< 前のページ [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]