忍者ブログ
奄の日記・妄想・ひとり言な部屋。 趣味全開なので要注意です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びしばらく篭る予定です。。
今回はちょっと長くなりそうなんです。。
コラボ絵を三枚ほど描いてきます!!!
まだ何にも考えてないのですが。。汗汗
完成次第にお邪魔させていただきたく思います!!!
集中力が切れたら、回復まで相当時間の方がかかってしまうので
極力篭る予定ではあるのですが、おそらくずっと作業していたら
頭の方が爆発してしまうと思うので、気分転換でちょこちょこと
日記や-ZEROの方に現れることができたらいいなぁと思います(言ってることが違う)汗)
コラボって人様のお子様とウチの子の組み合わせといいますか、ウチの子の選抜が難しいんですよね!!!
今も、それで悩んでいるのですが。。
昨日CDを100曲分レンタルしてきたのでエネルギーは充分でっす!!!!
奄、頑張る!!!!!!!やれば出来るーーーーーー!!!!!
スランプなんかにゃ負けないぜーーーーーーーー!!!!!!!オーマを愛してるからーーーーーーーー!!!!!(どさくさに紛れて意味不)
でわでわ、漫画読んできます(絵を描け!!)殴)←いきなり誘惑されてんじゃん(汗)
PR

今日はお仕事帰りにコンビニのおでんを買って帰宅。。
といいますのも、いつも仕事帰りに行くコンビニがあるんですけど
昨日も行きまして、レジでアルバイトの女の子に
「今日はおでんいかがですか??」
って言われまして。。そういえば奄いつもおでん勧められた時に
今日はいいです、また今度にしますとか色々と言いつつ、買ってなかったなぁと思って
買おうかなぁと思ったのですが、そんな時に限って家にお財布忘れてて手持ちがなくて
奄「あぁぁああ!!すみません、今日は○×△☆ッ!!!(汗)」
とか言ってたら、
「いえいえ、いつもご来店ありがとうございます!!」
って初めて言われまして。。あ。。顔覚えられてる。。(汗)
仕方ないんですよねぇ。。よく考えたら週5くらいのペースでそこのコンビニに行ってますから。。(汗汗)
うまうま。。vv大根。。たまご。。一番好きなのはロールキャベツ。。
アレ。。ほぼ冬にしかないらしいです。。今日店員さんに聞きました。。
一番好きなものは季節限定なんですね。。(落)

漫画を通販しましたvv楽しみだなぁvv
聖剣伝説3の同人誌が。。
リースとホークアイ。。
奄。。あの2人は絶対くっつくもんだって思っていました。。やってた当時は。。
とか言いつつ、ホークアイは仲間に入れてなかったです。。
リースちゃんが一番好きvv
二人のラブラブ本が出てた。。興味津々。。あはは。。買っちゃったんですけどvv←汗

高校の時に授業でCADで理想の家を作ってたんですよーーーvv
CADって言ったら建築物などを簡単にパソコンで設計、製図ができるツールなんですけど
「オーマとの愛の巣を作るーーーーーーー!!!!」
とか言いながら、作ってたのですが
ある程度のところで、隣にいた友達に
友達「。。ねぇ。。なんで風呂のガラスがすけてんの?普通、すりガラスみたいなでしょ。。」
奄「あ、コレ??オーマのお風呂覗く為vv」
友達「ラブホじゃねぇんだから。。(汗)」

奄「オーマとの寝室ーーvvダブルベット置いちゃる~~~~vv」
友達「大好きだねぇ。。汗」
奄「ここ子供部屋ーーvv二部屋ね。。二段ベットー。。子供4人vv」
友達「産むねぇーー。。」
奄「この少子化の世の中。。私ってば貢献してる!!!オーマとの子供なら何人でも産むーーvv」
友達「まぁ、パンダ(奄)は大家族作りそうだからね。。」
とかやってました。。←昔からこんなヤツですみません汗汗
コレは高二、高三の頃なのですが。。
高一の時に。。友達にオーマがセルがーとか言ってたら
いつの間にか、話が色々と膨らんでいて、最終的には
奄はオーマという男と同棲してセルディという男ともデキているらしい。
っていう噂がある一部で広がってたんですよね。。汗汗
あれには焦ったです。。汗
オーマとセルって人が実在してることになってたんですよ。。
セルディって。。どこのどいつだよ。。汗汗
そんな噂。。奄、超いい加減なやつじゃない??汗
何がどうなってそんな話になったんだ。。
多分、その最初の友達が凄いお喋りな子だったのが原因だと思うのですが。。
二年に上がるまで、度々「オーマ、元気??」とか色々言われました。。
反省点が多すぎる。。汗汗

更新しましたーー!!
ネネちゃんと伎琵那ーーーvv

ネネは次世代編の方にも成長して出てくる子なのです。。
その時は、恋心に変わっていて白兎を想い続けているのですが。。
そんな白兎は雷世が騎士に戻ったことをきっかけに、再び騎士を目指し
ガラにもなく猛勉強したのか、夢を叶えて、セルが隊長である三番隊に配属されて
セルの右腕になっているのです。。
ちなみに次世代編では、白兎は名前は出てきますが、姿は今のところ出てくる予定はないです。。
主人公変わってますからね。。
雷世と乙姫とセルは出てきます。。それから蒼魔と。。流砂。。うーん。。??(汗)
シリアとクリアとネネは出てくるのは確かです(オイ)
シリアもしつこいよね。。雷世は何であんなんを一度は嫁にしたんだか。。(汗汗)
雷世もオーマもウズキも女見る目ないってことっすよーー!!!←
友達にはとってもシリアは嫌われ者なのですが、奄は結構キャラ的には気に入っていたりするのですが。。
前に友達にシリアさんは業突く張りって言われたことがあるんです。。
まぁ。。確かに。。シリアは雷世を今でも愛しているのですが
オーマとウズキの一番じゃないと気がすまない人なのです。。
別に男好きなわけじゃないとは思うのですが、執念は凄いです。。
だから一度シリアさんに惚れて目を付けられたら中々そこから抜けられないんでしょうね。。
それに彼女はキャラ作ってますから、そこに気づかずに優しさで惚れたらアウトです。。
本性酷いですから(笑)
本編でオーマがシリアに惚れた理由は優しさだったと言っていますが。
ただ。。彼女。。。白兎にだけは最初から本性出してます!!!
この二人は度々ぶつかり合ってしまっています。
そしてシリアは白兎が大嫌いであり潰す為と利用する為に、自分の美しさに絶対の自信を持っている彼女なので、深闇をターゲットにしたりするんですが。。まぁ色々とあります。。(もうここでストップさせときます。。)汗)

話は変わりまして昨日お姉ちゃんに電話したんですよ!!!

奄「もしもしー、お姉ちゃん??今どこにいるんー??」
姉「今ねー、銀座にいるんだー、旦那と待ち合わせしてるの。」
奄「銀座とか、未知の世界じゃあー。。凄いなぁ。。」
姉「あのねー、お姉ちゃん。。もしかしたら3日以内に生まれるかもしれないんだってーvv」
奄「そうなんじゃあー、良かったねぇvv3日以内vv。。。3日以内!!!!!!????(汗汗汗)銀座行ってる場合じゃねぇだろーーーー!!!!!!!!」

大丈夫なのか、あの人は。。(汗)
てか出産は11月って言ってたのに、叔母さんになる心の準備が。。(泣)
って言ったら
「うん、出産予定日はねーー。。でももう、お腹の中で出血しているらしいから、もうそろそろ陣痛くるみたい」
って言われました。。
何かもうお姉ちゃんがママになるんだなぁって思ったら、寂しいのは私だけなのかなぁ。。(汗)

う。。うわぁぁあああああああああああ!!!!!奄も子供欲しいなぁーーーーーーー!!!!!!
オーマとの子供妊娠するーーーーーーーーーー!!!!!!(お前は悪魔の子でも孕んどけ)汗)
奄、こんなことばっか言っているからいつかは誰もこんな変態の住処には来なくなると思われますvv←
日曜日はあんまりお仕事出たくないです。。(でも毎週出勤)汗)
皆出てくれないんだもんなぁ。。

4日ばかり日記にも出てこれなかったのですが、篭ってウチの子を描いてました。。
明日か今日の夜あたりに更新できる予定。。
止め時が分からなくて結局今日の朝方まで塗ってました。。。(汗汗)
眠いし、さぶいし。。眠いし。。(結局眠い)

でわでわ、更新したらまた出てくる予定であります!!!
奄の明日は3日後くらいのことですよ(殴)

ゲームが欲しいにゃーーー。。
ポケモン。。セル育てるーー。。オーマも育てたい~~~~~~!!!!!!
欲しい、欲しい、欲しいーーーーーーーー!!!!!!(うるせっ)
エメラルドが最後。。
最後まで手元にいた子は、ライボルトのライセとー、何かの恐竜のセルとー(オイ)、ザングースのオーマとー、ジュペッタのメイとー、キュウコンのひゆう。。
ザングースのオーマはエメラルドに出てこなくて、でも一目見て、オーマいたぁあああああ!!!!!
て感じで、ルビー持っている友達にザングースをねだってようやく頂いた有難い子なのですよvv
通信する前に、「ザングースには絶対オーマに名前変えてね!!!!」と念押しました。。
友達から頂いたポケモンって確か、名前変えられないんですよね。。
ライセとひゆうが特にお気に入りでして。。
でも奄のメンバーって水タイプがいないので弱点有。。(汗)
プラチナ買ったら、次はガーディにひゆうってつけたい。。
昔からガーディを育てることが夢でした。。
今まで奄が買ったポケモンはガーディがとことん出てこなかった。。(泣)
次のセルは何にしようかなぁー。。セルだから。。歌いそうなポケモンがいいなぁ。。
って言ったら昔に友達にどのポケモンにセルってつけたらいいかなぁって相談したら
友達「歌うっていったらプリンかピッピだろ。」
奄「。。。 嫌だ。プリンもピッピも私嫌いだし、可愛くないー。セルは可愛いのがいーのー!!!」
ってなことを話したことがありまして。。
てか、プリンもピッピも女の子じゃね??
あんまり好きじゃないんですよねー。。特にプリンの方。。
セルはシャワーズ並みのだなー!!!!!(強制終了)
兄のライボルトは可愛いポケモンだったvv
あ、そうだ。。じゃあセルはシャワーズにつければいいんじゃないかしら!!(勝手にしてください)
セルは水タイプじゃないけど。。同じ水色同士でいいと思います!!!!(ソコ?)
といいますか。。そんな話はプラチナ買ってからにしろっていう。。(汗)
欲しいなぁ。。でも今月末にゲーム2本予約しまして、
11月頭にアヴァロンコード??っていうDSのゲームが出るらしいのですがー。。ちょっと面白そう。。v
ちょっと聖剣伝説っぽくていいなぁ。。主人公を男の子か女の子か選べるのが奄的には嬉しいvv
たまにはまともなゲーム買えよーと自分に言い聞かせてみたりしてるので
いい機会なのかも。。
でもあれかー。。11月って言ったら、お姉ちゃんの出産月だわ。。出産祝い。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
同人誌。。。ゲーム。。。ショッピング。。
うわぁあああああああああああああ!!!!!節約せんと!!!!!!!
でもどうせゲームは予約するだろうな。。(汗)
やりたいって思ったらすぐに買おうとするヤツなので。。(金遣いが荒いってよく言われます)汗)
そんな感じで、続きからバトンですーーーー!!!
<< 前のページ [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
癒しの王子様!!
大和彼氏応援中!

STORM LOVER 夏恋!!応援中!

AMNESIA 応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
一に妄想、二に妄想(殴)
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]